●お二人目の子宮推命鑑定士さんが誕生されました!!
 
こんにちは!自分ビジネスで開業1年目で月30万円の売上を達成したしおりです。
 
先週、子宮推命鑑定士さんが誕生されました!!
 
おめでとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////
 

 

元々、占いが好きで、四柱推命や様々な占術を学ばれて占い師としても活動されている生徒さん。
 
自然と運気通りに生きておられて、わたし自身もお教えしながら驚くことが多かったです。
 
運気通りすぎて、「当たりすぎてこわい」とおっしゃられながら受講されていましたが、運気って自然とそうなっていくものなんですよね。
 
しかも、誰しもが右肩上がりに常に良くなってるのです!
 
大きなツラい出来事が過去にあったのなら、それ以上こわいことって起こらないんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
そこで一旦、膿だし出来たから!!

これから先の運気がどうであっても、新しいまだ見ぬ未来が目の前に広がっているってワクワクしますよね^^
 
彼女の今後の活躍・飛躍がとても楽しみです♪
 
こちらも、お教えする時間が毎回楽しかったです!ありがとうございました^^
 
しゃ、写真撮ればよかった〜〜〜泣
 
毎回、終わった後に気づくという。。
 
 
 
【公式LINEのご案内】
 
好きなことで仕事に!を応援*占い師しおりの公式LINEは下記から登録できます♪
 
自分ビジネスのノウハウやお仕事応援メッセージ、占いの話や星の話をお送りさせていただいております。
 
 

友だち追加

(もしくは@206suqecで友だち検索してくださいね
 
好きなことをカタチにしていきましょう!!
 
精一杯応援させていただきます。