こんにちは^^近藤志織です。

 

今すぐ公式LINE登録したい方は下記からどうぞピンクハート

 

友だち追加

@206suqec

 

ただいま無料プレゼント中!あなたの持って生まれた星一覧表☆彡

 

「あなたの持って生まれた星一覧表〜わたしがわたしを選びました〜」をプレゼントしていますスター

 

命式の星は、こちらの簡易鑑定サイトからお調べができるのですが、星の説明一覧がついておりません。

 

今回そちらをお作りいたしました♪( ´▽`)

 

 

それが↓こちらです!

 

 

自分のことが自分でわからなくなってしまったり、人間関係で悩んでいませんか??

 

あの人はなんであんな風なんだろうとか、なんであの人はあんなこと言ってきたんだろうとか。

 

仕事場でも、普段の人間関係でも、モヤモヤすることってよくあると思います。

 

わたし自身も、人間関係のしんどさをずっと引きずるタイプだったのですね。

 

 

 

その原因って、「相手のことがわからないから」なんですね。

 

相手がどのような考えから、そのような言動や行動をするのか...

 

四柱推命は、持っている星で、相手を分析することができます。

 

 

 

わたしの星は、わたしが選んだ。

 

あの人も、あの人自身の星を選んでこの世に生まれてきた。

 

その解説書です。これを読めば、あなたという人物のことがわかります。

 

わたし自身、四柱推命を知ったことで、人間関係がラクになり、生きづらさを克服し、自分のことがわからないということが解決しました。

 

さらに、四柱推命で自分軸が整えば、自分の人生は、自由自在になります。

 

自分軸が整えば、感情や本音に従って生きることができるようになるので、より楽に豊かな未来を、自分自身で創っていけるようになるんですね😌

 

そのお手伝いができればと思っております。

 

自分のことを知りたい、理解を深めたいという方はぜひゲットしてくださいね!

 

image

 

image

 
 

LINE登録は下記より♪

 

友だち追加

@206suqec

 
 
自分自身を整える実践的な内容、星別の解説、毎日の日々の中でできる簡単な方法、占いによる運気の上げ方をお届け中しています。
 

ぜひ、楽しく、自由自在な自分の人生を、一緒に創っていきましょう^^