同期の子とランチしてきました^^
久しぶりだった🌸


久しぶりに月のことが気になって、
調べてみたら、
8月8日は新月&ライオンズゲートが
大きく開く日みたいです(*^^*)


体調不良の人も多いのでは??と
ふと思いました。
というのも、わたしも体調不良で(;_;)


いつもの疲れて体調が悪いのとは、
違う感じがしてます。


頭痛がするのと、
なんかめっちゃ頭が浮腫んでます😱
朝も、珍しく目が浮腫んでました💦
ここ2、3日ずっとです。


星の影響って、少なからず、
みんな受けてるんですよ〜💫


お月さまが満月のときに、
出産が多いとか言うよね?
海も豊作になったり。


月の影響も有名だけど、
他の星も引力があるから、
地球や人間にも大きく影響してます。


ちょっと調子が悪いなって時や、
無気力なときや、
心や体がしんどいときは、
もしかしたら、
星の影響があるかもしれません(^^)🌟


ライオンズゲートは、
宇宙からのインスピレーションが
降りてきやすいゆめみる宝石と言われてます。


だから、
リラックスして過ごして、
宝石ブルー8月8日前後に降りてきたイメージ
宝石赤インスピレーション
宝石紫こうなりたい♡って夢
は紙にメモしとくといいそうですよ(*^^*)


わたしもリラックスして、
降りてきた夢やインスピレーションは、
大事にしたいと思います(#^.^#)


帰りにLUSHの香りに誘われて、
バスボムを久しぶりにゲットしました!



これは、
「インターギャラクティック」
というバスボムで、
お風呂に入れるとキラキラして、
お湯が宇宙みたいになりますよ(*^^*)💫星空乙女のトキメキ