こんにちは爆笑
 
 
今日は、午後から半休をとって用事を済ませてきました。
 
4月に育休明けの仕事復帰を果たしてからの、初めてのお休み。
幸せです照れ
 


 
ひとつ前の記事の続きなのですが。。
 

 


 
わたしが見た、
子どもの病気のドキュメントの動画というのがこちら。

 

 

 

 

カズくん。。

 

可愛い。

 

なんでこんなに可愛い子が?

と思うし、

言葉にできない。。

 

 

お母さんの「カズ、愛してるよ」への

「おれも」って言葉が可愛くて、

悲しくて。

 


 

悲しい。

 

 


わたしにできることはなんだろう??

って考えた。

 

image

 

 

 わたしができること

ガーベラ子どもたちとの日々を大切にする。

ガーベラおいしいごはん、気持ち良い部屋を作る。

(日々、掃除したり)

ガーベラ楽しく過ごす。自分がまず。



 

それが、命を生かすこと。

 

自分のいのち、

大切な人のいのち、

大切なことを教えてくれた人のいのち、、、


全部生かすために、

まずわたしが楽しんで生きる。

 

それが、巡り繋がっていくこと。

 

 

 

大切なことを教えてくれて、

ありがとう。カズくん。