うたうみの宿題爆笑

12月10日の声の観察キラキラ




今日はすっきりした音色な感じがする照れ流れ星




うたうみっていうのは、
ツダユキコさんの「声」に着目した
オンライン講座です爆笑



わたし、声を出すのが苦手で、
腹からの声を自然と出せるようになりたくて、
受講しましたルンルン

自分の声と仲良くなったら、
自分の本音とも
繋がりやすくなるかなーと思ってニコニコ




それが面白くて、
うたうみのオンライン講座始まって、
まだ一週間なのに、

声を出すことを意識したり、
自分の声に意識を向けたら、
いろいろ出したくなって、

SNSのプロフィール画像を
自分の写真に変えることができた!


自分自身の写真にするのって、
わたしにとってはすごく勇気がいることで、
長年変えられなかったんだよね。


いっつも花の画像とか爆笑ガーベラ


なんか不思議だけど、
声を出すことに意識を向けたら、
他のこともいろいろ出したくなった!!


そんな発見がありました爆笑キラキラ