あまりにも、ネガティブが続いたから、
感謝ノートをつけてみた(^^)





2019.9.24
☆2人(子ども)の足形とれた
☆今日も2人はかわいい
☆夫が麦茶を沸かしてくれた
☆台所の拭き掃除ができた
☆下の子ムチムチでかわいい
☆空が青くてキレイ
☆布団も干せてふかふか
☆シーツも洗えた






2019.9.21
☆誕生日に焼肉に夫が連れてってくれた。

2019.9.22
☆夫がアップルパイを誕生日に焼いてくれた。






そしたらね、

ネガティブなとこにしか目が行かなくて苦しかったけど、
今日、明るくすっきり過ごせた。

わたしの実感としては、

ノートに感謝ノートつけて、
数日はデトックスなのか、
体が重くなったり、
疲れが続くけど、
ポッと抜ける時が来る。

感謝ノートつけてから、
すっきりするまでに時差がある。

ガチガチだった思考が、
感謝ノートつけることによって、
気持ちが少し上向きになった。



感謝ノートつける
数日は苦しい日が続く
結果、すっきり



今、ツライ状況にある人、
おススメです!!

ちなみに夫が焼いてくれたアップルパイ。
うまかった〜照れ