ねーねー


ほんとに仕事がやめたいの??



仕事じゃなくて、

いい人な自分をやめたいんじゃないの?


周りの空気よんで、

周りに合わせて、

周りが気持ちよくいられるようにいい子ちゃんして。

凪のお暇の凪ちゃんみたいに。




ねー、空気読むのがやめられれば、

ひょっとして仕事続けたいんじゃないの?



日々楽しく過ごしたいんだよね?


ならストレス発散させられる趣味を充実させられれば、
仕事やめなくて済むかもよ?



なんかさー、起業したいとか、

自分のことを知らない遠くの人が言ってる訳の分からんもののために、

自分のペースかき乱して、

大事なもの見失うなよ?




近くにいる人の言葉が本当なんだよ。


「やめない方がいい」
「やめてもいいって思うタイミングは必ず来るから」

誰に聞いても、周りの人はこれを言う。

これは自分にとって、真実であり、
本当のことなんだと思う。



ねーねー


ストレス発散させられる何かを
見つけられたらいいんじゃないかな??真顔

まず!
とりあえず、まずね!




ほんとに仕事がやめたいの???


じっくり、じっくり、
自分のペースで考えてみよう。