今日は国道1号線を西へ走って

大磯警察署手前の中華 媽媽厨房さんへ


目立つ!からわかりやすいですが

駐車場は周辺に何ヶ所か分散してあります。


日替わり定食(正宗昼菜)をオーダー

前菜もたっぷりあります。


今日のメインは海老チリか豚肉の野菜炒め

私は海老チリにしましたがボリューム満点

ご飯はおかわり自由のようですが・・、


あとは蒸し点心が2品(写真は2人分)


こちらは餡を餃子の皮で巻いて揚げたもの

最高に美味しかったです

店主さんの差し入れで頂きました。


デザートの杏仁豆腐と烏龍茶

いやーごちそうさまでした😋

また伺いますね!


お隣の塩ラーメン屋さん

お向かいの居酒屋さんのランチ、カフェなど

とても気になる大磯のスポットでした。


Yさん、ありがとうございました。