永遠のテーマ「美と健康」

今日は、ふと立ち寄った
ロードサイドの紳士服店で

女子店員に勧められるままに購入したカジュアルパンツ。

細身のウエスト79センチでピッタリ。

学生時代のウエストサイズと同じです。

バブル期(私の)に
85センチまで拡大したウエストサイズも
20代の体型へ。

私はもともとスリム体型ですが・・・
お腹だけ出ていたら、みっともないですよね。

これから、このブログで「美と健康」というテーマについて
ときたま書く事にいたしました。



特別なことではなく

人生幾つになっても
健康で若々しくいたいですよね。

お恥ずかしながら小生は・・・
某化粧品会社のBA(ビューティーアドバイザー)資格者!
人生の中のひょんなご縁で少し勉強したことがあります。

写真は秋の季節に色づく「紫式部」の実
パープルカラーの実は枯れても美しいです。