魂の旅 セドナ編 一覧表 | 天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     

 
 
このブログを2年前に現在の様式に変えてから、テーマ別の目次が表示できなくなり、過去記事のシリーズをまとめて読みたい方、続けて読みたいという方には、記事を見つけるのがとても難しかったと思います。
 
そこで、時間を見つけてシリーズまたはテーマごとの目次代わりに、ブログ記事で一覧表を作成することにしました。
 
このセドナへの旅は、この世は修行だと信じていたヨガ時代が終わり、アセンションのエネルギーと共振する生き方へと自分を変える、いろんな意味での出発点だったということで、わたしにとって特に思い入れの深い旅でした。
 
この旅を通じて魂の望みを生きるということがわたしの存在理由だったと気づくまでの過程が綴られています。
 
このシリーズをまとめながら、過去記事をところどころ拾い読みしたりして、もうすっかり忘却の彼方となった思い出を振り返り、このブログに書き残しておいて本当に良かったとつくづく思いました。
 
よかったら読んでくださいませ。うふっ照れハート
 
 
 
このセドナへの旅は2012年9月13日~18日に訪れたときの体験を綴ったものです。
 
それまで丸7年続けていたヨガ教室を突然の閃きに従ってやめることになったのですが、それがセドナの旅へと続く道だったとは。
 
 
 

魂の旅 セドナ編 第2回 セドナがわたしを呼んでいる~♪

 
 
 
 
 
 

 

魂の旅 セドナ編 第9回 先住民の祈りの場所、秘境シャーマンズ・ケーブへ

 

魂の旅 セドナ編 第10回 秘境シャーマンズ・ケーブで瞑想

 

魂の旅 セドナ編 第11回 落雷がもっとも多い山、サンダー・マウンテン

 

魂の旅 セドナ編 第12回 カテドラル・ロックで高所恐怖症が克服できるのか?!

 

魂の旅 セドナ編 第13回 カテドラル・ロックにネガティブな感情を手放すことができる山がある

 

魂の旅 セドナ編 第14回 カテドラルロック 女性性エネルギースポットでエネルギーのバランス調整

 

魂の旅 セドナ編 第15回 4大ボルテックスの4番目、ベルロックに来た~♪

 

魂の旅 セドナ編 第16回 セドナが一望できる絶景、ホーリー・クロス教会

 

魂の旅 セドナ編 第17回 最後の夜に個人セッションを受けました~♪

 

魂の旅 セドナ編 第18回 真夜中の旅立ち

 

魂の旅 セドナ編 第19回 フェニックス空港でのちょっとした出来事

 

魂の旅 セドナ編 第20回 ロス・アンジェルス 天使の街で愛がはじけた~♪

 

魂の旅 セドナ編 第21回 これはセドナのエネルギー効果?????

 

魂の旅 セドナ編 第22回 愛も感謝も思考はいらない~?!

 

魂の旅 セドナ編 第23回 なんでこんなに寒いの~?

 

魂の旅 セドナ編 第24回 あとがき 帰国したとたん、時差ボケよりもエネルギーボケに襲われて~

 

魂の旅 セドナ編 第25回 あとがき え~っ、かぐや姫~?!

 

魂の旅 セドナ編 第26回 あとがき なんとフリー・クライミングに挑戦しました~♪

 

魂の旅 セドナ編 第27回 あとがき 高所恐怖症になったきっかけはこれ???

 

魂の旅 セドナ編 第28回 あとがき あれもこれも手放すときがきた~♪

 

魂の旅 セドナ編 第29回 幸せになっていいの?!