この貴重な時間はお金に代えられない!v(´∀`*v)ピース | 天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     

 

 

今回も天女の寺子屋最終章を受講した

karaniさんの話題を紹介します。

 

 

首のヘルニアが悪化して七転八倒の苦しみの中

この痛みはバイトを辞めろというメッセージだと受け取って

バイトを辞めたkaraniさん。

 

今は

休みの日に家にいる時間が嬉しくて

何して過ごそうかと考えるだけでもワクワクしてくるんだとか。

 

 

それまでのkaraniさんは

休みの日に家にじっとしていてもお金にならないとばかり

 

土曜以外に祝日や時には日曜も

バイトに精を出していたんですって。なんとナントネ

 

 

このお金がないと生きていけない~えーん

 

 

というお金に対する執着は

 

婚活相手の年収が○百万円以上と決めていたり

 

いろんなところに制限をもたらしていたことにも気づいたみたい。ウインク

 

 

そんなkaraniさんの心境の変化をブログ記事

あれっ?、あれっ??、あれれーっ???

にコメントしてくださいました。やったーわーい

 

 

 

 

天女さんおはようございます。


お話しが続いておりますね(笑)


普段バイト代が少ないとあー今月は少ないしどうしよう どうしようと

モンモンとする事も多かったのに

辞めると決めてから次の収入のアテもないのに
その事を考えなくなったんです。

 

代わりのバイトを見つけようとも思わないし

何だか気持ちが解放されて

この貴重な時間をお金に代えられないものだと思って

存分に自分の為に使いたいと思ってワクワクしてますよ(o^^o)

 

 

こんなに変われるなんて素敵~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

今までほったらかしになっていたkaraniさんのブログに

その時間をワクワクに使っている様子が

最近続々と掲載されています。

とびだすうさぎ2見てね~ハート

 

↓


 

 

 

 

本日の東京は

なんとも のどか~な 1日でした。

カナヘイきらきらつながる花1とびだすピスケ2カナヘイ花カナヘイきらきら

 

image

 

 

 

 

 

宝石ブルー ☆ 宝石緑 ☆ 宝石紫 ☆ 宝石赤

 

 

 
 
ベル女神ペレ・リーディング 詳細はやじるしハート
 
お申し込みはこちら
 

 

 

 

キラキラ流れ星

 

 

今日もポチッと押して幸せな一日をふんわり風船ハート

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ