我が息子の大好物の一つ

ママ手作りサンドイッチ



手作りサンド
とってもボリューミィ


◆作り方◆

パンにマヨネーズを塗り

レタス

スライスチーズ

ボロニアソーセージ

荒挽きコショウ

モッツァレラチーズ

生ハム

鳥胸肉の塩煮

ポテトサラダ

を挟む


とっても簡単でお腹いっぱい~

またすぐ、食べたくなるんだよね~


春休みが終わって、寮に戻ったら好きな物が食べられないものね・・


でも、昨日・・

小松菜を捨ててた・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トイレに捨ててたの~~流してなかったからバレタの

野菜嫌いの息子・・

でも体に良いものをって考えて作ってるのに~!

ママの愛情お料理を~~・・


発見してすぐに息子に


「ごめんなさいは?」


「ごめんなさい。」



こないだ、息子がこう聞いて来た。

カップめんを食べ過ぎると体に悪い?

とか、聞いて来るから体の事、気にしてるのかと思いきや・・

体に良い代表選手、小松菜を捨ててた・・

矛盾がいっぱいの我が息子よ・・


でもでも、こっそり捨てるなんて卑怯な真似

ヽ(`Д´)ノ

許しません