主役はあなた♡

 

こんにちは音譜

 

「女性はみんな女神になれる」

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美 です宝石赤

 

 

 

「結婚したら幸せになれる」


 

そう思っていませんか?

 

 

結婚=GOAL  だと思っている人は

とっても危険です!

 



 

恋愛テクニックを駆使したり

気に入られるように自分を演出してみたり

 

 

そんなことをしても

一時的には幸せになれるかもしれませんが

そんな関係は長くは続きません

 

 

自分自身を取り繕わないと

 

 

 

“彼に嫌われる”

“彼から愛されなくなる”

 

 

 

と思ってしまっていると

その通りの現実を引き寄せちゃいます

 

 

 

そもそも、相手の顔色を伺ってばかりでは

自分の人生がもったいない!

 

 

 

自分の人生

 

 

『あなたが主役』

 

 

 です

 

 

演出もプロデュースもあなた自身です

 

 

あなたの思い通りの人生にしなきゃもったいない!

 

 

婚活よりも結婚生活の方が

ずっと長く続いていきます

  


 

どんな感情で結婚生活を、人生を、

送りたいですか?

自分の心の声としっかり向き合ってほしいのです

 

 

どんなパートナーとどんな人生を送るか

自分で決めちゃっていいんです♡

 

 

 

 

恋愛・結婚を制して愛に溢れた人生を送りたい人は

フォローしてね♡

@tamami_jasmine.rouge358

 

愛も美も人生も♡もっと欲張りに

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美