婚活を上手くいかせるために

こんにちは音譜

 

「女性はみんな女神になれる」

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美 です宝石赤

 

 

実は無意識に使っている言葉で

婚活を失敗させていることがあります

 

 

どんな言葉だと思いますか?

 

 

たとえばこんな時、つい使っちゃいます

 

 

*男性が何かしてくれた時

*男性がデートに誘ってくれた時

*男性がご馳走してくれた時

 

 

「すみません」

 

 

という言葉。

 

 

 

〜してくれてすみません

〜誘ってくれてすみません

〜ご馳走になってすみません

 

 

 

本来「すみません」という言葉は

謝るときに使うもの

 

 

ということは、

「私なんかのためにしてくれて申し訳ない」

という気持ちが伝わってしまいます

 

 

「すみません」はマイナスな言葉なので

男性も「悪かったかな?」とマイナスに捉えてしまいます

 

 

 

 

男性はただただ女性を喜ばせたいと思っているだけなので

(それは本能です)

 

 

素直に

 

「ありがとう」

 

 

 

と言ってあげてください!

しかも、にっこり笑顔で!

 

 

それだけで男性の頼られたいという欲望は

満たされるのです

そして、そんな風に満たしてくれるあなたに

好意を持ち始めます

 

 

 

婚活を上手く活かせるためには

にっこり「ありがとう」を忘れずに♡