【いつもモテ続けている女性の会話術】

こんにちは音譜

 

「女性はみんな女神になれる」

女神ラブコーチ 近藤 珠茉美 です宝石赤

 

 

 

いつも男性から告白されてモテる女性っていますよね

でも、究極の美女いうと常にそうとは限らない

 

 

そんなに周りの子と大差ないってこともありますよね

 

 

実は女性がモテるかモテないかの違いって

本当にちょっとした事なんです

 

 

ちょっとした言葉のニュアンス、使い方。

 

 

 

よく男性との会話で

 

「どんな男性がタイプですか?」

 

って聞かれることありますよね

 

 

あなたならどう答えますか?

 

 

「優しくて、誠実で、仕事を頑張っていて・・」

なんて真面目に答えちゃいますよね汗

 

 

それはそれでもちろん大事!

でもさらに付け加えて

 

 

「押しが強い人が好き!」

「自分から告白してくれる人が好き!」

 

 

という言葉

 

 

男性は常に女性が自分のことを好きでいてくれるかなって

気になっていますウインク

告白したくても断られるのが怖くて、なかなかできない

こともあるのです汗

 

 

なので

 

「押しが強い人が好き!」「自分から告白してくれる人が好き!」

 

 

もちろん、しっかり目を見て「好き!」です

 

 

そうすると

「もしかしたら自分のことを好きなのかな?」

って期待してくれてアプローチしやすくなるんです

 

 

 

タイプではない人には間違っても言わないでくださいね

勘違いさせちゃいますよガーン