いつもの病気。 | コーヒーブレイク中に書くブログ。

コーヒーブレイク中に書くブログ。

バイクの事とか、農業とか、ジムニーとか、雑記とか。

サイド3(日本)の、ズム・シティ(首都)から、

約350kmほど北に離れた田舎に住んでるわけですが、

春が近付くといつもの病気

 

「バイク乗りたい!」 病

 

が発症する訳です。

愛車は現在、kawaswkiのZ125proなのですが、

結論から行くと、物足りない・・・・・。

やっぱり、リッターバイク乗りたいんだよねぇ・・・。

 

でも、諸事情により買えない&維持できない・・・って言う・・・。

 

そして併せて発症する

 

「新しいバイク欲しい!」 病。

 

買えないんだけ、ど欲しくなるんですよねぇ・・・・。

 

最近気になるのは

 

 

CBR250RR。

新車価格で80万円する250cc。

これだと車検無いんだよねぇ・・・。

 

しかしながら80万円あれば、中古のリッターバイクが

余裕で買える・・・。

でも維持はキツイ・・・・。

 

Z125proをフルカスタムした方が安上がりだし・・・・。

 

毎年恒例の、こう言う妄想に憑りつかれ始めてるって事は・・・、

 

春が近いのは間違いないですね・・・・。