脳内リフレイン。 | コーヒーブレイク中に書くブログ。

コーヒーブレイク中に書くブログ。

バイクの事とか、農業とか、ジムニーとか、雑記とか。

何かのきっかけで聞いた曲が、

ず~~~っと脳内でリフレインしてる時って

ありますよね?

 

私の場合、車内とか職場とかでFMラジオ

かけっぱなしなので、そんな事が度々あります。

 

最近強リフレインしてるのが

 

安田 レイ アシンメトリー

 

最初聞いたのは、彼女のFMラジオの番組でしたね。

 

あ、何か良い曲だな~っと思って聞いてたら

ドラマの主題歌だったとは・・・。

でも、ドラマは興味ないのでスルー(笑)

 

誰より好きだから、誰よりも嫌いになる

 

ってフレーズが頭から離れないんですよねぇ・・・・。