強制デジタル・デトックス~~~。 | コーヒーブレイク中に書くブログ。

コーヒーブレイク中に書くブログ。

バイクの事とか、農業とか、ジムニーとか、雑記とか。

私には、最も縁が遠い言葉ですね。

インターネットoffでも、全然影響無しなので。

 

なのですが、家族はほぼ依存症?としか思えない有様。

その症状の酷い時があるので、ちょっとイライラしてましたが、

先日、私の逆鱗に触れる事件発生。

 

即ルーター撤去して、WiFi offにしてやりました。

 

当然悲鳴のようなショートメールが来ましたが、全て無視。

 

一人だけネット繋いでると文句言われるので、

私もその日から今日まで接続してませんでしたよ。

あ、今一人です。

 

勿論この後も、この状態続けます。

 

ネット回線解約も検討中。

 

 

 

 

手のひら(スマホ)ばっかり見て無いで、周り見ろって

言ってるんですけどねぇ・・・・。