こんばんは。
4月ももう19日ですね。
前回お話した就業時間が
早くなったという話ですが・・・
結局今は
6時48分のバスに乗っています。
7時のバスは学生が多いのか
他のサラリーマンとかも多いのか
座れないんです。
45分立ちっぱなしは
ちょっときついですからね。
本題の話です。
どうやら営業の男性3人の
担当代えをされるようです。
一番若い男性(といってももう40歳手前)を
新規開拓専任というか
自社ブランドも含めて
成長分野への提案営業に専念させるという方向で
話は進んでいるようです。
彼が持っていた担当先を
もう一人の男性にほとんど
移してしまうという・・・
結構大胆な担当代えです。
その人の持っている担当先は
結構クセがある人が多く
電話をじゃんじゃんかけてきます。
今はあまり忙しくないので
それほど電話は多くありませんが
忙しい時期になると
担当先を引き継いだ男性のほうが
パンクしてしまうのでは??と
話を聞いたときに
私も経理の女性も
心配してしまいました。
新規開拓もなかなか大変ですよね。
二人とも身体壊さなきゃいいけど・・・
