機嫌 | メタリ子生活帳

メタリ子生活帳

メタル好きな人々のお話です。

お互い、何の話題を振れば機嫌が良くなるのか分かっているので、一緒にいて楽です。笑

 

気持ちの余裕がない時でも、好きな話題を振られるとつい笑顔になってしまいますよね~~~。

 

まあそんな話は置いておいて!!!!

 

なんと、毒の滴mさんがブログで書籍のことを紹介してくださいましたーー!!(iДi)キラキラ



ううう嬉しすぎる!!(ノД`)・゜・。mさん、本当にありがとうございます♡もう一つのブログで「メタリ子ブログ始めました~」と紹介した時に、mさんがコメントにExodusが好きだった」と書いてくれた衝撃と喜びは忘れられません。

書籍のP.3の3コマ目はmさんを想いながら描いたので←気持ち悪っ! 楽しんでもらえると嬉しいです(●´ω`●)ラブラブ

 

 

 

そんなmさんも紹介してくれたメタリ子生活帳、スペースシャワーブックス様よ6月30日発売です!!あと2日ー!lml(*'▽')lml

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

ランキングへの応援ありがとうございます♡凄く励みになってます!
    
  
LINEスタンプ販売中です↓
 
 
↓もう1つのブログ

    
↓こちらにも4コマ投稿中です☆(とか書いてるけど3本しかないです(つД`)

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。