こんにちはてらちんです😄

 

今回は京都府は宇治市にあるキャンプ場【かさとぴあ】でデイキャンプしてきましたバーベキュー真ん中

 

宇治市の山奥にあるせいか都心部から近いのにスマホが圏外になるほどの秘境の地ですw

自然も豊かで子どもたちが遊ぶ遊具も充実していて前回とても快適に使わしてもらったので2回目のリピートになります。

 

今回借りたサイトがTサイトで平日7700円のサイトつ利用しました。




 

コチラは日帰り専用BBQエリアで大人10人まで利用可能とのことで4.5m×3.5mのロッジ+4.5m×3mのウッドデッキ+3.5m×3.5mのBBQができるガゼボがあるエリアでした。

 

子どもたちがまだまだ小さいのでロッジが使えるのは快適でしたウインク

 

キャンプ場の近くに小さい川も流れているので水遊びもできますが今回は遊具に夢中だったので行かなかったです。

 

平日は割かと空いているのでまたキャンプでの利用もしたいなと思います。