こんにちは!

 

てらちんです!!

 

今回は奈良県は近鉄大和西大寺駅付近に期間限定でオープンしている出張牡蠣小屋 牡蠣奉行で海鮮BBQを堪能してきました😊

 

前回とはちょっと違った場所にありましたがほぼほぼ駅前に大きいテントが張られているのですぐ分かるかと思います。

 

車で行く場合は近くにいっぱいパーキングがありましたのでそちらに停めることができます🚗

 

 

席料が350円であとは好きな具材をチョイス!!

宮城県産の牡蠣がセール?かなんかで1kg 650円だったので2盛りと海鮮やお肉をちょこっと買って

 

レッツBBQ!!




 

もう激ウマ!!

 

 

調味料も用意されていましたが何もつけなくても程よい塩加減だったのでほとんどなにもかけずに食べましたスプーンフォーク


牡蠣小屋ですが海鮮類がとても充実したラインナップなのでそちらもおすすめです!

炭火の火力がまーまー強かったので焼き過ぎに注意です!!

 

その後、牡蠣と海鮮のおかわりもして2人で8000円ぐらいでした😊

 

本格海鮮BBQがこのお値段で楽しめるなんてすごくリーズナブルやと思いますバーベキュー真ん中

 

毎年1回は行ってますがまた来年も行きたいですねおねがい