どうもこんにちは😊

 

36歳おっさんになってくると身体に色々と不具合が出てくるもんですね笑い泣き

 

ヤダヤダ…

 

今回の不具合ですけども…

タマタマの袋に大きい出来物が…

 

写真は部位が部位なだけに載せれまんが直径5mm程のタマができていました。

 

ネットで色々調べると皮膚科に行ったらいいとの事なんでいざ皮膚科へ!!

 

症状を見ると速攻で泌尿器科行ってくださいと言われ紹介状を書いてもらうことに…

請求1600円…

 

ほいで紹介された泌尿器科に行ったら速攻で皮膚科に行ってくれと…

請求400円…

 

んでまた皮膚科(最初と違う病院)に行くとほな取りましょかみたいな感じでサクッとメスで取ってもらえました笑い泣き

最初に行った皮膚科なんやねんムキームキームキー

 

2000円ぐらい無駄に使わされたし、たらい回しされたわムキー

 

採取したモノは細胞検査してくれるみたいですがおそらく問題ないとの事ニコニコ

とりあえず無事切除できてよかったです爆  笑

費用は5800円でしたウインク

 

いきなり大きいできものが出来ると恐怖ですガーン