どうも!てらちんですニコニコ

ブログへの訪問ありがとうございますおねがい

 

前回書いたとおりMacBookProで軽く編集してみましたチュー

とりあえずテロップとちょこっとエフェクトを入れてみただけですが笑い泣き

 

 

 

うん!!

やっぱり下位モデル最高です!!

思ってた以上に快適に動くし書き出し速度もソコソコでしたグッド!

この動画で5分ぐらいで書き出す事ができました。

 

上位モデルと比べるとファンが一つになったせいかすぐ発熱してファンが回りだすような気がしますニヤニヤ

動画編集してると本体がアッチッチになるんで夏場に熱暴走しないか心配なところもありますが僕ぐらいの動画編集やと下位モデルで十分ということが分かってよかったですチュー

 

FinalCutProになって出来ることも増えたので使いこなせるようにちょっとずつ勉強していきたいと思います爆  笑

使いこなせるようになってきたらMotion5にも手を出していきたいなーと思う今日この頃でしたおねがい

 

にしても暑い…

 

熱中症に気をつけましょう笑い泣き