お世話しているお稲荷さんの話になりますが、奇跡が起きました。


これまでに家内と共同で御朱印、おふだ、お守り数種類、作ってきました。


遠くから高茶屋小森のお稲荷さん(みっくんのお社)までわざわざ参拝に来てくださった方、お賽銭入れて、みっくんの通常バージョンの手作りお守りをお受けして、その方にも良きことが色々起きました。


そしてみっくんの金運守りも限定で2つほどありまして、それぞれご縁のある方に届きました。今は在庫がゼロなので、また作りますね。


で、その金運守りを持った方がなんと…


一撃100万円を引き寄せたのです。


それはもちろん、お守りだけのチカラではないかもしれませんが、本人の努力、積み重ねてきたものが実ったとは思います。


思いますが、あと一押しのところでみっくんのお守り効果が炸裂したのではないかと思います。他にも、縁起の良い日に、縁起の良いことをしたり、神様の連携プレイが見事に炸裂して100万円という臨時収入をその方は得たのでしょう。


自分ではなく、お守りを縁あって受けた方の身にそういう奇跡が起きるのは自分ごとのように嬉しいです。自分に起きる奇跡よりも嬉しいです。


そんな奇跡連発のきつねまもりのスピリチュアルなお話はいくつかのエピソードを交えてYouTubeにて公開しておりますので、ぜひチェックしてみてください。