中国地方の暮らしの案内人音譜

メガマウス・芋子です音譜

波波波 🍠🦈DASH!波波波

 

 

 本日はびっくりマーク

 

 

好きピ女子と宮島浴衣デート👘ラブラブ

 

を、するために泊まったホテル

 

【グランヴィリオ宮島和蔵】さん

 

の、とっても良き良きなプラン星

 

 

 

やっぱ広島じゃ割のサイト(旅プランページ)はこちらから👇

 

 

 

 

 

 

8月以降、やっぱ広島じゃ割は見送りとなっています。

(激しく再開希望w!!)

 

 

 

グランヴィリオ宮島和蔵さんのサイトはコチラから👇

 

 

 

 

 

今回は7月[グランヴィリオ宮島和蔵]さんの《やっぱ広島じゃ割プラン》を利用

今回のプラン全体については、今回!!お話します🍀

 

 

 

それでは、どうぞ御覧下さいませぇ~イエローハーツ  パーニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

今回のプランの紹介スター

 

 

 

 

後に写真沢山投稿で伝えますがあせる

宿泊者無料サービスがビックリマークビックリマークビックリマーク とにかくすごい!!!!!!

 

宮島、宮島対岸、宮浜温泉エリアでびっくりマークびっくりマーク

 

 

個人的にサービス1位びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

素晴らしすぎます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

【グランヴィリオ宮島和蔵】さん

 

 

 

一泊大人一人

 

実質 2,490円 

 

 

の、価格破壊プラン赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

※支払金額は➡4,490円

※やっぱ広島じゃ割クーポン2,000円付きの為

 

 

 

素敵価格プランの名前、内容、、ですが・・・

 

 

『やっぱ広島じゃ割(地域観光支援分)適用プラン』

 

■中国5県・四国3県在住者限定

 

■地産地消の朝食御膳付き

※ハーフバイキング形式

 

宮島を臨む天然温泉・駐車場無料

 

■やっぱ広島じゃ割適用プラン

[中国5県・四国3県在住者限定 朝食付プラン♪]

※夕食ナシ➡問題ナシw♪

 

 

 

ですwハート 爆笑上差し

 

 

 

 

《プラン詳細》はコチラ👇

 

 

ピンクハート客室浴槽ナシのダブルベット(一個)🛏ハートのバルーン

 

 

グリーンハート中国5県・四国3県在住者限定 朝食付🍚キラキラ

 

※ハーフバイキング(飲み物飲み放題、フレンチトースト、揚げ物、ご飯、味噌汁、アイス2種等食べ放題)➡宮島寿屋さんのコーヒーもありました流れ星

 

 

やっぱ広島じゃ割(地域観光支援割)を活用した宿泊割引プランでした星グッニヤリ

 

 

 

 

このため下記【注意事項】が条件であり、従わなければ宿泊できませんアセアセ下差し悲しい

 

【注意事項】

 

・全員分のワクチン接種条件として下記をご確認

 

【広島県内在住者:60歳未満の方で新型コロナワクチン2回摂取し、2回目の接種から出発日前日まで14日以上経過】

 

【広島県内在住者:60歳以上の方で新型コロナワクチン3回接種】

 

【広島「県外」在住者:新型コロナワクチン3回接種】

 

 

・ワクチン接種条件以外に宿泊可能な条件は下記の通りです。

 

 出発日の3日前以内に採取した検体によるPCR検査または抗原検査の結果が陰性であること。

 

 出発日1日前に採取した検体による抗原定性検査の結果が陰性であること。

 

 

他にも細かいことを言えば諸注意が色々と…驚き

 

チェックイン時に、上記条件のワクチン接種証明又はPCR検査結果の提示が必要です。(コピー・画像可)

 

・チェックイン時にご宿泊者様全員の身分証明書提示が必要です。(複数人同室の場合、代表者様以外の方も証明書をご持参)

 

《後ほど、同室の連れと合流する場合において》

※先にチェックイン可能

※連れの証明類の提示、後ほどコース可能

 

・じゃ割クーポン券はホテルにて利用不可

 

 

 

《支払金額詳細について》

 

広島じゃ割プランの為➡5,000円引き星

 

最終支払金額➡4,490円星

 

➕やっぱ広島じゃ割クーポン2,000円分付きでした乙女のトキメキチョキニヤリ

 

 

すなわちびっくりマークびっくりマーク

 

実質➡2,490円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ニコニコ拍手拍手拍手拍手

 

 

※はつみみサイトの、やっぱ広島じゃ割プランで、ネット予約しました流れ星

 

こちらは、大変人気プランダッシュダッシュ

(やっぱ広島じゃ割の)予算に達次第の終了コースダッシュダッシュ

予約時もアセアセアセアセアセアセ ドキドキドキドキドキドキ

急げ急げダッシュダッシュ で、なんとか!!!! 希望日に予約できましたクローバークローバー

 

 

滝汗 お得を得るのも一苦労ザマスねアセアセアセアセ

 

 

(ほりゃほーーよ!ぼけー

 

 

 

地元の食材を利用した朝食御膳付きプランについて》

 

七輪で焼く炙り物🐟))パチパチと焼ける音を聞きながら、朝食を摂りたいとビックリマーク

好きピ女子(今回の連れ)が言うのでDASH!DASH!

お好きな焼き加減が調整可能な、朝食プランにいたしました花うさぎのぬいぐるみ

 

 

好きピ女子の希望ともあって花好きピ女子は、大変満足してくれたみたいラブラブ

良かった良かったハート爆笑

 

 

 

 

館内のおもてなし無料サービスについて》

 

※【グランヴィリオ宮島和蔵】さんHP参照

 

 

■1階フリードリンクコーナー(7:00~23:00)

 

 

 

■しゃもじ絵付け体験(8:00~21:00)

 

※しゃもじを館内の売店で別途購入する必要がありますアセアセ

 

 

 

■選べる色浴衣(女性6種、男性2種、お子様2種)

 

※朝食時は作務衣、館内移動は浴衣がオススメ黄色い花

 

 

 

■湯上りドリンク&アイスサービス(16:00~23:00)

 

※湯上がりドリンクは➡(時によって変わりますが)ビール、レモンサワー、レモネード、オレンジジュース、ヤク●トもどき等が無料飲み放題です星グッニヤリ

※アイスは、人気な味からなくなっていく傾向がwアセアセ笑い泣き笑い棒タイプと一口タイプがありました星ニヤリグッ

 

 

 

■展望バーラウンジ(7階)でのフリードリンク(6:00~18:00)

 

※ココからの展望も素敵流れ星

 

 

 

■無料レンタルサイクル(要予約)

 

 

 

■無料海上タクシー朝・夕方限定(ホテル前桟橋⇔宮島桟橋 ※要予約)

(混んでいなければ、)チェックイン日でも海上タクシーの予約ができました。

ホテル10:00発、宮島桟橋15:30発のみです。

 

 

 

《他 無料サービス》

 

チューリップオレンジシャンプーバー

 

チューリップ紫アメニティバー

 

チューリップ赤宮島駅⇆ホテル間のシャトルバス

※JR宮島口駅発の最終シャトル➡18:35です。

※JR宮島口駅からホテル➡徒歩15分くらい。

※ジャトルは約30分おきに出ています。

 

 

 

無料 駐車場について》

 

普通車 171台

大型バス 4台

 

※大型バスは要予約制です。

 

 

 

 

こぉおお~~~~んなに音譜音譜

 

サービスが素敵なホテルは、ココドキドキ

 

【グランヴィリオ宮島和蔵】さん

 

 

 

 

 

外の散歩は、ちょっとハードだけどあせるあせる

 

 

 

ほんまサービスビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ピカイチワードなんよぉおおアップアップアップアップ 笑い泣き 笑い泣き

 

 

7月末に行った時…

 

ちょ~~~~~~~どラブラブラブラブラブラブ

 

ミニパフェサービスがぁあああああアップアップアップ 酔っ払い 酔っ払い

 

 

※時間限定なんやけどねDASH!DASH!

 

 

アイス大好き星人UMAくんUMAくんキラキラキラキラ

 

 

現わる~音譜

 

 

現わるぅ~~~~音譜音譜音譜

 

 

で、

 

 

 

(好きピ女子より)先にトウチャコ組の➡ワタクシ➕ワタクシの母上

 

すなわち上差しダッシュ

 

ワタクシたち=アイス大好き星人は、即ッ!!

 

見つけるやいなや!

 

ミニパフェを注文!!!!

 

思い思いのルンルン

好き放題流れ星グッニヤリ

 

具が選べる神システムキラキラキラキラ昇天拍手

 

 

なんとびっくりマーク これがびっくりマークびっくりマーク あんぐり上差し

 

宿泊者だと、無料だから驚き!!!!!! 

 

 

笑い泣き拍手   笑い泣き拍手

 

 

更に、更にアセアセアセアセアセアセ 

 

 

おいでおいでおいで笑い泣き

 

もみじ饅頭まで頂いちゃいましたwおいでおいでゲラゲラ笑い笑い笑い

 

そして! おかわりもできるとのことラブラブラブラブラブラブ ニヤリ ニヤリ

 

何度かおかわりしちゃいましたぁあ~~ダッシュダッシュ おいで笑い泣き おいで笑い泣き

 

 

ははははは笑い笑い笑い

 

 

アーモンド

 

巻チョコ

 

パリパリ抹茶ソース

 

この組み合わせが最高に美味しかったぁああアップアップアップアップ よだれ よだれ

 

 

 

牡蠣醤油

 

レモンシロップ

 

イカ天

 

等、広島感のあるトッピン具も用意されているのが素晴らしいんよねキラキラキラキラ にっこりグッド!

 

 

 

 

 

 

色浴衣選べるのも最高ぉおおアップアップ

 

 

選べるってハート たのしぃいアップアップアップ グー爆笑

 

 

 

 
色浴衣で、あえてのおそろっちドキドキ
 

もんねラブラブラブラブラブラブ 照れ 照れ 照れ

 
 
こんな遊びや音譜音譜
 
 

 

 

お部屋で遊べるバランスゲームもありました音譜

 

コチラも、無料でレンタルできるサービスひらめき電球 ニヒヒグッド!

 

 

 

 

 

次回に続く…

 

 

 

 

はいハート 今日は、ここまででございます🌸

最後まで、読んでいただき

ありがとうございますぽってりフラワー m(_ _)m

 

18時頃、毎日投稿いたしておりますびっくりマーク

 

次回も、メガマウス・芋子のお部屋で会いましょう乙女のトキメキ OKチュー

訪問よろしくお願いしまスムニダぁ音符 m(__)m

 

あと…あせる 宜しければで良いので💦

フォロー・いいねをいただけると嬉しいですハート ラブ

とてつもなく喜びますw乙女のトキメキ

 

皆様のいいね・フォローが、すごく!!すごく!!

励みになります乙女のトキメキエネルギーになります乙女のトキメキ

 

いつも本当に、ありがとうございますキラキラ m(_ _)m

そして、これからもよろしくお願いいたします流れ星 m(_ _)m

 

アメバに登録されておられない方も、

どうか定期的なご訪問をよろしくお願いいたしますぽってりフラワー

 m(_ _)m

 

少しでも多くの方々が、

【メガマウス・芋子のお部屋ブログ】を

楽しんでいただけるようクローバー

これからもブログを書いていきますね乙女のトキメキ グッド!ウシシ

 

よろしくお願いします流れ星  (>お願い<)あせるあせる