読者の皆様は、いかがお過ごしですかはてなマーク

どんどんコロナ感染者が増える世の中、

マイナスな気持ちが強まりますね…えーん

 

感染防止を考えると、

お店に行ってゆっくりお買い物が出来んから、

コロナ流行前の日常に早く戻ってほしいモノ=一匹アセアセ

 

メガマウス・芋子ですアセアセ  🍠🦈

 

 

お得な商品探しが好きなメガマウス(私)…

ゆっくり買い物できんのは、もはや事件ドクロ

 

福袋様をご紹介し、ブログに残すことで、

気持ちあげていますwアセアセ 

 

福袋様のお写真がだんだん少なくなってきましたが… アセアセあせる

 

 

 

本日モ!

 

福屋広島駅前店の福袋様をご紹介いたしますビックリマーク

 

奥様・旦那様必見!!!!

ちょっこらお出かけバッグ&ハンカチぃ~フ福袋様です✨

 

 

もう既にお店からなくなっちゃったかもだけど…アセアセ

【まだまだ福袋様を紹介いたしますぞ!】

シリーズをどうぞご覧くださいませ音譜

 

 

それではビックリマーク  どうぞ音譜 パーニコニコ

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

おちょぼ口の緑な宇宙人に笑いwwwあせる ゲラゲラ

(これでも、気に入ったと言っているww)

 

キプリングは、荷物多め女子にオススメキラキラ ウインク上差し

 

メガマウスも、ちょっとしたお出かけから黄色い花

小旅行系のお出かけの時に使ってますクローバー 🦈DASH!

 

鞄自体が軽いから、荷物多めでも入っちゃう音符 グッデレデレ

 

ポケット多めだからラブラブ

物のサイズに合わせてポケット(部屋)に入れてあげれるラブラブ

=鞄の中でコロコロしないのぉおアップアップ グッド!ラブラブ!

 

 

鞄のひもが太目で音譜

重みを軽減する工夫がされているのも良きひらめき電球 グッド!ニコニコ

 

 

鞄一点で、定価1万円ぐらい平気でしちゃうからこれはお得ドキドキ グッニヒヒ

 

 

 

旦那様にオススメキラキラ

 

メンズのバッグの福袋様もありましたキラキラ 👇グラサンハート

 

 

 

 

 

中国のアレ(兵馬俑)みたいに福袋様が並んでいましたwキラキラ

 

見るだけでブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ワクワク音譜 ドキドキ音譜

興奮が隠せんwwDASH!DASH! 爆笑 はははッハート

 

 

 

 

 

知らないブランドの福袋様キラキラ

バルスに見えたことに嬉しみwwハート 照れ

 

(ラピュタが好きなだけなんです…。バルコスさんすみません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見本展示されている、ボトルホルダーの羊が可愛いドキドキ ラブ

 

 

お金持ちマダムの御洒落アイテムイメージのビックリマーク

レイクアルスターがこんなに安く買えちゃうなんてあせる ポーンポーンポーン

 

この福袋様を買えば音譜

セレブ気分が気軽に楽しめちゃいますね音譜 イヒチョキ

 

 

 

 

 

 

 

お化粧品もキラキラ

ハンカチぃ~フもキラキラ

女子の身だしなみに必要アイテムキラキラ ウインク上差し

 

お得な時に買うのが一番もんねラブラブ グッド!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

はいッツビックリマーク

今日は、ここまでふんわりリボン

また明日のブログで会いましょうぽってりフラワー おすましスワン

 

 

 

 

また明日は、(いつもより早いけど)9時頃にUPいたしますので音譜

訪問よろしくお願いします音符 m(__)m

 

あと…あせる 宜しければで良いので💦

フォロー・いいねをいただけると嬉しいですハート ラブ

とても喜びます乙女のトキメキ励みになります乙女のトキメキ

よろしくお願いします流れ星  (>お願い<)あせるあせる

 

 

フォローしてね

 

 

あと、UP後、たびたび、変更、付け加え等をしております💦

(上記の更新時間が度々変更しています💦) 

お伝えした時間で、1回でしっかりお伝え出来ず、申し訳ございません💦

 

 

m(__)m

 

 

本日のおまけ画像は、暫く間お休みいたしいます汗 ぐぅぐぅzzz

 

またのおまけ画像をお楽しみにされていてくださいませあせる ショック

 

 

 

本日の関連記事・サイトはこちらクローバー おすましペガサス