6/30 これで良いのよ☆ | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりに新エリアへGOGO!!


いつものように第一過疎ホールからの巡回でいきなり見つける!




すっかり稼働の落ち着いたスマスロのキンパル

本日1回当たり後の519Gハマり。


この台を抑えてホール内を一回りするとパチンコにも打てる台が有るけど先ずはキンパルからの勝負に!




519G〜3420枚持ち




打ち始めてすぐにリーチ目の2確!




中リールには赤7を狙って綺麗なリーチ目を止める。




128G内でビッグ 化けと引いたけどループは獲れず。


150枚ほどの浮きで終了してパチンコのシマへ!




Jラッシュ5の282回ハマりでの勝負!




5300個持ち〜




ここで当たるも10R通常 





投資 1500個




10Rだったから傷は浅い。


もう一台!!




本日ノーヒット 619回ハマりの大海SP


この台は前日に遊タイムをスルーして終わってる台。


このホールの今までの傾向から遊タイムをスルーしていたらリセットを掛けるので打てると判断して勝負!!




打ち始めていきなり魚群が走る🐟🐠🐡💨💨




リセも据えも関係ないけどこの早さで当たれば通常でも負けは無い!




Jラッシュ5の出玉と合わせて900個近い浮きになる。


これで良いのよ☆☺️


時間的にもう巡回しても打てる時間は無いので本日はここまで!


日当としてスロの方から10Kを交換して終了。


次戦も頑張ります☺️