12/22 オカルト戦法☆ | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりに新エリアへGOGO!!


いつものように第一過疎ホールからの巡回で…




本日 ノーヒット 93回の大海SPでの勝負に!!






ここで泡予告3連からのリーチ後にバイブが入っての魚群が流れてMy海カスタム100%で当確🐟🐡🐠💨






投資 3625個




3連してくれてちょい浮きになった。


少し考えて本日はここまでにして帰宅を選択!!


最近は不調の流れなんで少しでも浮きの状態でヤメて上向きになるのを狙ってのオカルト戦法!!


めちゃくちゃ寒いし街は忘年会か?普段より賑わっている中で作業服で歩きまわるのもなんて理由を付けて帰りました(゚o゚;;


次戦も頑張ります☺️