2/20 御託を並べても意味がない☆ | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はNMB48 芳賀礼ちゃん単推しです。

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

昨日は持病の腰痛が怪しげな感じで稼働をお休み。


今日はしっかりと歩こうと仕事上がりには新エリアへGOGO!!


いつものように第一過疎ホールからの巡回でジャグラーホールにて…




またしても、とある魔術の禁書目録 に本日ノーヒット 318回ハマりを見つける。




前回の当たりは自分自身が打った分の当たりなんだけど、データカウンターには記録されていない😰






リセットから1回転回した様にも見えるけど、おそらく自分自身の当たりの後に1回転も回っていないだけ、この機種は当たりの後は100%ST154回転が付くんだけど、ギリギリまで右打ちしてると1回転余分に回せる事が多い。


右打ちでも確率は1/319 だけど、10rの振り分けがあるので、間違って当たるとデカい☆



あっさりと天井へ到達する☆



天井到達して追加250個を出してから打ち始めると…




天井到達から57回転で当たり☆


投資 7000個




初当たりが10rになる事もあるのが天井の特典の一つ☺️




捲れなかった😓


天井到達して追加した250個分を入れても天井までに1K/17〜18回以上回ってくれていたら及第点☆


0回転から打っても1K/18回 回っていたらボーダーは取れてる!!


なんて御託を並べても意味がない😰


この世界は結果が全て…


悔しかったら勝つしかない。


繰り返していたら勝てる立ち回りとは言え、負けた稼働は負けは負け!!


期待値を積んだとかは御託でしかないのが事実。


例え1000回ハマろうが2000回ハマろうが、機械が「この人は昨日1000回ハマったから」なんて事を覚えている訳は無い。


ハマった後に続けて当たって「確率の収束」なんて言うのは人の気持ちの持ち様なだけなんですよね。


それでも、期待値が有る所を打ち続けるしかないんだけどね😅


負けたら悔しくて仕方ないけど、悔しかったら勝つしかない☆


終電の時間が近く本日はここまでで終了して、次戦も頑張ります☆