10/29 コレを持っては… | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

昨日のブログ…タイトル入れ忘れてやがる😅


年々物忘れが激しくなってきてる事に恐怖すら感じる今日この頃。


ボケってどんな感じでなるのかな?なんて事を考え始める歳になっている☆


今日は…




コレを持って帰る事になり、流石に巡回は恥ずかしいって事で直帰する☺️




帰り道に夕陽と月 あまりの綺麗さに写真を撮る。


こんな風景にエモさを感じるのも歳のせいか?


老け込んでる訳にもいかんな、まだまだ住宅ローンって言う十字架を背負う身。


子供に負債を押し付けるのだけは嫌じゃ!!


病気で予定は大幅に狂ったけれど、しっかりと稼いでローンは完済してやるからな🤑


次戦は頑張ります☆