1/1 行ける時には… | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

皆様明けましておめでとうございます🎊

拙いブログですが本年も宜しくお願い致します。

元旦の本日は朝イチにはお仕事( ̄▽ ̄;)

午後からのお仕事はお休みなので朝イチのお仕事が終了後には新エリアへGOGO!!

本年の最初の勝負台は・・・


エリア最終ホールのドラム海 昨日までの履歴が↑の写メ。

本日は0回〜の勝負!!


まさかの6回転で当たる☆

投資は貯玉の250個

コレが…


STと時短連を絡めて9連もしてくれる僥倖!!


甘デジで4000個浮けば上々の仕上がりだろう。


投資 250個

回収 16.5K


巡回をしてジャグラーホールにて。


前日までが308Gハマりのまどマギ叛逆が83G 回っていたので勝負に!!


宵越し600Gで穢れも吸い込み天井一直線


ほむらのソウルジェムでも普通にハズレるけど、チェリーが引けたら100 %!!

100 %はエラい♪ 



貯メダル98枚+4K

回収 426枚

巡回を再開!!


コレは少し悩んだんだけどシンフォギアホールのパチンコのエウレカで遊タイム保険での勝負!!

前日267回 前々日がSTを抜いて130回程回っていたはず。

但し、この台は遊タイムが100回転しか付かないので朝イチにはスルーしていましたが打てる台も無いので勝負に!!


宵越し天井の直前に当たり単発終了…😭

投資 貯玉2000個

回収 694個

次を求めて巡回へ!!

前日までが240G程のハマり台のエウレカAOで勝負に!!




投資 1Kで異色ビッグを引いてARTは獲れず。


背中の聖闘士星矢SPにスライド移動。


持ちコインプラス2Kで1000P から当たり…


チャンス!!


初戦負け…星矢が星を見上げる不屈ループ画面だったので様子見で回すも2Kを余計に取られただけに終わる…😭

次はシンフォギアホールの1ぱち 仕置人turbo 



400個+1.2K目にエアバイブ発生で当たってしまう。

現金投資は繰り上げ計算で2Kで計上

回収 334個

次は駅前ホールの5スロ


リセットのルパンイタリアゾーンをみての当たるまで勝負!!




天井まで引っ張られたけどMAXに昇格!!



3連してくれたらありがたい。

449枚プラスで本日は時間切れで終了!!


本日の銭の増減

投資 11K

回収 16.5K

本年も楽しみながら頑張ります☆