7/18 与えられたワンチャンス!! | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりに新エリアへGOGO!!

駅前ホールからの巡回で第一過疎ホールにて。


2スルーながら有利区間613Gハマりの絆2を見つける。

出来たらもう2回くらいBCをスルーしていてくれたら…なんて思うもそれは贅沢か?

今のエリア内の状況からしても、コレをスルーすると打てる台は極端に減るだろうと勝負に!!


間に1回BCを引いて投資4Kにて天井に到達!!

青同色が出てきて…


ありがたや〜🤗


単発はヤメてって思いが届いたかわかりませんが。

お玄婆が参戦してくれて単発回避。


おおっ!と思うもこの巻物はあっさりとスルー


ここまで!


投資 4K 1K/46 47→1K

回収11K

復帰してからいい風が吹いていてありがたい。

この後は打てる台が無くて帰宅!!

稼働も寂しくなった割には行けばなんだかんだで1台くらいは打てる台が有る ※昨日は大失敗でしたが( ̄▽ ̄;)  与えられたワンチャンスを上手く活かせているのは嬉しいですね😂

次戦も頑張ります☆