5/16 結局はコレか? | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日もバイトは朝イチだけ、午後からのバイトが明日は臨時休業になったって事で明日はお休み。

なんと!1日通してお休みは20日以上無かった 笑


明日は朝イチには野暮用が有って、明後日には朝イチからバイトなんで休みでも一日中出歩く事は出来ないですけどね☆彡

お昼ご飯を済ませてから新エリアへGOGO!!

時間によっては拾い易くなるかな?って淡い期待を抱くもまるで打てる台は無し!

結局は今日もシンフォギアホールにてパチンコ勝負!!

今日は昨日の実践時にめちゃくちゃハマっていたフィーバーパワフルからの勝負!!

0305


23


現金 


18 41


18 59


17 76


24 100


17 117


投資5Kヤメ


ヘソは悪くはないと思うけど、思ったよりも回らず。


台の状態が上がればもう少しは回るだろうと思うけど、甘デジでそんな事をしていたら取り返すのが難しいと思うので早めの見切り!!


そして、いつもの大海物語・桃太郎電鉄ver. 


結局は◯◯の一つ覚えの如くこの台になってしまうんだけど、期待値的にはこの台が一番高いと思うんで仕方ない。


アケてボーダーラインに行くか?行かないか?なんて台ばかりの中で、ボーダーラインは確実に越えると分かっているんで結局はコレに落ち着くんですよね。


さぁ!今日の機嫌や如何に?と、勝負開始!!


今日は2回の初当たりでトータル5回当たった後の90回転から開始☆彡


90


23 113


投資2K 127 6揃い 1K足し


2K目が回りがイマイチでしたが何とか当たり。


ノーマルリーチで当たった時には玉が無くなり1K分を買い足した後。


海物語の系統はまさか!って当たりが多い ( 苦笑)



29 609


電サポは25回でしたが…


18 49


58 3揃い

3 4揃い


次の当たりを持ち玉で持ってこれた☆彡


31 1067


42 8揃い


32 1280



27 59


21 80


25 105


18 123


20 143 105


ここで出玉は底を尽き現金投資を再開!


回りは足りてるんで、後はどこまで押すか?


本来ならば回りが足りていたら閉店が見えるまで打ち切るのがベストなんだろうが、生憎もって今の自分にはそんな体力は無い!!


一日中打ったら次の日の仕事に影響が出るだろうし、下手をしたら…

(⌒-⌒; )


どこまで押すか…何時まで打つか?なんて考えていたら意外に早く当たってくれた。


追加 1K 161 7揃い




この7揃いからブッ刺さる!!


2 4揃い

23 1揃い16R



2 4揃い

23 1揃い16R



欲しかった16Rを良い所で引けた☆彡



電サポ100回はあっさりと消されたけど…


7揃い

7揃い

3 6揃い

11 2揃い

5 3揃い

6 7揃い


56 4592



ここまで伸びたら上出来!!


73 2揃い

31 4757


37 9揃い ウリンチャンス




56 4931


19 75


23 98


15 113


127 9揃い

3 6揃い


初めて見たマリンちゃんのコスプレ


6 7揃い

6 2揃い


虹保留は16Rが濃厚♪♪♪


サム登場も16Rが濃厚♪♪♪


4 1揃い 16R


4 3揃い

またしても電サポ100回はあっさりと消された 笑


55 7033



57 8揃い


56 7336


68 3揃い

30 8揃い


31 7937


20 51


23 74 ヤメ 7468


残り時間を考えて貯玉の残りと合わせて5000個プラスを確保してヤメ!





投資 9K


回収 30K


明日は朝イチの野暮用後に巡回をしてみます。


しかしながらハイエナでは打てる台が本当に無くなりました(⌒-⌒; )


新規開拓をするにも持ち時間と移動にかかる費用を考えるとなかなか厳しいです。


付け焼き刃のパチンコ勝負がどこまで頑張れるか?


道は必ず有りますから、しっかりと頑張ります☆彡