3/7 夢破れるのは夢を見るから☆彡 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も朝イチには新エリアへGOGO!!

今日も最初は駅前ホールのアナザーから勝負!

昨日の貯玉3K分で役物当たりを引くもまたしても確変が獲れず。

もう一度当てようと出玉を飲まれてから追加投資をする事8Kで当たらず断念。

仕切り直して巡回へ!

第一過疎ホールにて、牙狼のゴールドストーム翔で勝負に!

設定付きながら、この台は台のデキが良いって印象だったので打ったんだけど…

0~


22


37 59


22 81


30 111


21 131


29 160


23 183


35 218


30 248


18 266


23 189


14 303ヤメ


投資する事12Kで当たり無し。

(⌒-⌒; )


設定付きとはいえど、下で119分の1なんでボーダーラインはしっかりと上回っているんですけどね〜(ノ_<)


お昼になってヤメ!


巡回を再開してシンフォギアホールにて。



百花繚乱サムライブレードで勝負するも。


貯玉 5K分に現金3Kを足してなお当たらず。


自分の頭の中で昨日の印象があるから、あまりの高低差に耳がキーンとなる!

( ̄▽ ̄;)


ジャグラーホールに戻って織田信奈の野望を打ったら・・・


貯玉3K分で当たり。



16Rの初当たりを獲ったりで。



ここまで出した…のに。



今日は1回しか当たりが無いヴァルヴレィヴを見つける。


113回も回っていたら確変じゃない?って感じるけど、回数的には可能性は充分なんて夢を見る。


170回過ぎに当たるもラッシュは獲れず、前日からの単発が5回って事でもう一度当たりを獲りに行ったら180回もハマってしまう。

。・゜・(ノД`)・゜・。


夢破れて諦める。


夢を見るから夢破れるんやな( ;´Д`)


ハイエナに切り替えて先ずはこのホールのまどマギ2


宵越し700Gのハマりでしたが6Kでビッグを引いてラッシュは無し。


122枚を流していたら聖闘士星矢スペシャルが空き。


前日が140Gハマり


204G~98枚はまどマギ2の貯メダルから使用


240G 1000P


251G 聖域 蟹座からの聖域だったけどアッサリと外れるも。



ポセイドンの鉾が出てGBレベル2以上が確定!


384G 聖域 


465G 不屈飛び 据え600G


565G 不屈飛び 据え 700G


576G 聖域


投資 8K 598G 天井 GB



宵越し天井到達。





3戦目にナビの声がアテナ?からのラッシュ確定!!


捲れる!



甘かった(ノ_<)



仕方ない・・・


落ちヤメ619枚



時間も厳しい中で、第一過疎ホールの聖闘士星矢スペシャルが…



コレでヤメていたんですよね。


200GのゾーンでG数の前兆が発生しているって事は海底モードか天国準備の可能性が高まるって事で勝負に!!



投資10Kで天井到達しただけまだ良かったか?



海底モードだったにしても通せない事には勝ち目はない。


初戦負けで60枚。


出玉に2Kを足して流す。



本日はこれにて終了。

投資 46K

回収 16.2K

昨日の勝ちをわざわざ返してしまった。
。・゜・(ノД`)・゜・。


勝ちは遠い・・・

明日も頑張ります☆彡