2/16 心が折れる音を聞いた。 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日は朝イチには肩の治療からの新エリア。

エリア最終ホールに向かって狙い台を無事に確保。


聖闘士星矢SPの前日625G

1G目にアイキャッチ発生!リセット確定。

高確を回してヤメ!

投資1K回収無し!

悩んだ末にジャグラーホールで久しぶりのジャグラー勝負!!

昨年の夏に店長が変わってからは以前のような履歴の騙しは無くなった様子。

デカいホールで探すよりもコンパクトなホールでそれなりの台があるならばと思い、とりあえず打ってみることに。

前日に凹み台のGOGOジャグラーでの勝負!!

0~


投資7K 223G 化け


追加 8K 368G チェリー化け


追加 1K 105G 化け


41G ビッグ


26G 化け


133G 化け


72G 化け


28G ビッグ


65G チェリービッグ


125G チェリー化け


397G 化け


2G チェリー化け


追加 2K 251G ヤメ


1836G ビッグ3 化け9


そんなに甘くはないか(ㆀ˘・з・˘)


今日のアキの花の慶次〜雲の彼方の甘デジを打ってみたら、回りはイマイチ。


ヤメようとした投資6K目に当たりSTに突入!!







投資 24K


回収 10.2K


打てる台は無くて沖ドキホールへ移動して、ホール内を一巡りしたら・・・



 

聖闘士星矢SPで、前回に336GでGBの台が35Gで有利区間ランプ点灯!!


ワンチャン天国もあり得ると勝負に出たら。



いきなりポセイドンの鉾が出ちゃうんだなコレが・・・


天国をアッサリ抜けてもヤメられず…




536Gで当たり70%


突破ならずヽ(;▽;)


投資11Kで138枚


絵に描いた様にハメられた(⌒-⌒; )


次はゼグスイグニッションで勝負!!



星矢からのコインに2Kを追加で531Gでヤメ。


天井まで勝負するか?って思ったんだけど、ホール内を一巡りしたら。



狙い筋の位置にあるハッピージャグラーを見つけて、化けも引けてるのでこの台に望みを託して勝負!!



中押しのボーナスorピエロの取り零し目


アツい!!



そのまま揃いました☆彡


ところが…好調だったのは序盤だけ。


残念ですが仕方ない。 





化けが引けてるからと打ったのに、その化けが自分が打ったら1回も引けないとか・・・


心折れた音が聞こえてヤメ!!


投資 21K


回収無し


本日のトータル


投資 46K


回収 10.2K


情け無い!!

ヽ(;▽;)




根本から考え直さないとヤバいなと感じた1日



明日も頑張ります☆彡