2/14 自信が持てるまで積み上げる事 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日は朝イチには野暮用があって、お昼ご飯を済ませてからの新エリアへGOGO!!

エリア最終ホールまで打てる台は無し。


前日にリセットが確定していた5スロの牙狼が昨日はノーヒット。

育ち待ちの間に勝負!


天井に一直線(苦笑)

単発で終了。

投資 700枚

回収 158枚 

育ち待ちの台は当たってしまったので沖ドキホールへ移動!

ホール内を一巡りするもハイエナで打てる台は無し。

ジャグラーのシマをウロウロしながら今日の狙い筋を絞り込む。

そして・・・


聖闘士星矢SPでGB後に有利区間ランプが点灯
している台を発見!


座って打ったら1G目にベルナビが出てランプは消えてしまった(苦笑)

コインを持って。


ファンキージャグラーで勝負!!

朝イチから1回もビッグが引けてない台に座るとは我ながら攻め過ぎやろうと思うけど、しっかりと今日の狙い筋に合致してる。

ホール側がそういう入れ方をします!!とかを言っている訳じゃないですけど、自分が見ている限りそう見える。


自分の見立てに自信が持てる様になるには経験を積んでいくしかない。

1413G ビッグ0 化け8


340G~


投資 5K 484G 個人148G 化け


最初の当たりは化けでした。


44G 先 ビッグ


77G チェリー化け 1枚ぶどう


95G 化け


ニューアイムEXじゃないのにここまで化けに寄るのはキツい。



182G チェリービッグ


72G ビッグ


2G ビッグ



この後に



まさかの1G連!!


沖ドキver.か!!Σ(・□・;)



1G 化け


1G連は化けでした。


130G チェリービッグ


236G ビッグ


264G 先 化け


27G チェリービッグ


173G チェリー化け


565G 化け


この時点でまだぶどうは6分の1を切っていて、ヤメ難かったんで打っていました。


ぶどうが1000Gや2000Gくらいじゃアテにならない事は分かっているけど、飲まれるまでは勝負するしか無いだろう。



58G チェリービッグ


15G 化け


88G ビッグ


124G 先 チェリービッグ


102G 先 ビッグ


193G 先 ビッグ


117G ビッグ


78G ビッグ


64G 化け


94G ビッグ


155G 先 チェリー化け


69G 先 ビッグ


273G 化け


35G ビッグ


242G ビッグ


67G 化け


14G チェリービッグ


134G ヤメ 1886枚


時間一杯まで回してヤメ!




後半はぶどうもかなりダレて来ました(⌒-⌒; )


3935G


ぶどう617回 6.37分の1


チェリー 125回 31.48分の1


設定4は有るかな?


ぶどうは2000Gまでは6分の1を切っていたので後半のダレ方は信じがたかったです。


もう少し打っていたらもう一度上がってきたかなぁ?


時間が無いのが残念ですが、ソレは自分の条件なんで仕方ない。


今日はそれでも延長に延長を重ねたんだけどね。



投資 5K


回収 39.5K


マイジャグ系とファンキー・スーパーミラクルは最高設定が4って感じ。

イベント日には5を使うかな?

設定6はまず入っていないですね(苦笑)

今日の結果も踏まえて、明日からも頑張ります☆彡