11/8 後編 確率に翻弄されて☆彡 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

1回は当てたかったパチンコのRAVEを無念の投了した後に宵越し700Gハマリのまどマギで手も足も出せず30Kの負債を抱えての後半戦。

エリア最終ホールにて。


宵越し5スルーの絆を見つけて勝負!!

宵5スルー


本日4スルー


前日が4スルーで当日1スルーでは怖いけど、当日が4スルーしていたら、リセットを考えても打てる。




101G~


投資 3K 195G 高確 巻物 赤青 三日月 土岐


追加 1K 53G 高確 巻物 赤青 満月 卍


追加 9K 330G 巻物 青赤 三日月 卍


追加 4K 153G 高確 巻物 赤青 三日月 卍


18G 巻物 青赤三日月 卍 テーブルN?


宵越しで10スルーも三日月・・・テーブルNか?




とりあえずは当たるらしい。


66G 巻物~駿府城 青赤 天膳ボイス BT当選



まさかの絆高確も活かせず。



110G BT中 強チェリー 青赤


36G 落ち


ハッキリとはしないが、もう1回はBCを獲らないとって続行!




111G 超高確 謎当たり 青 BT当選


謎高確から弱チェリーで弾正屋敷に上がりいきなり当たる。


やはり据え置きのテーブルNだったかな?



BT中 4G 巻物 赤青


90G 落ち


普段のハイエナ稼働ではここでヤメだけど、周りの状況を見ながら様子見で続行!!


106G 高確 強チェリー 青赤 満月 土岐

790枚


早めのBCでBT獲れずでヤメ。



1回流して移動するつもりが・・・



エウレカのハマリ台を見つけて勝負に!

533G~


558G ニルバーシュ 強チェリー


626G  ニルバーシュ 強チェリー 


投資 5K 655G 赤7 MS


AT当選 3回正解


29G ニルバーシュ 強チェリー


44G AT 引き戻し 


29G ニルバーシュ 引き戻し


44G AT 引き戻し


60G ニルバーシュ チャンス目


90G ヤメ 537枚



ここまで伸ばせたら上出来!

ここで気配を感じて待機することしばし。


やはりヤメたなぁと絆の5スルーで勝負!!


5スルー


1G~540枚


月を見ての即ヤメ。


5スルーしていたらそんな事は関係ない!!



座って1Gで引いた巻物でBCを獲る。



50枚 6G 巻物 赤青 満月 卍


BT獲れずの満卍も挙動は悪くない?



36G 超高確 謎当たり 青赤 半月〜破幻 BT当選




超高確での謎当たりからBTに当選♪


54G 共通ベル 絆高確 青赤 



今日は野良の絆高確に縁がある。

確率のイタズラが過ぎると思うよねー☆

今度は共通ベルでBCを獲ることが出来ました。




落ちヤメ 410枚


もう少し伸ばしたかったけど仕方ない。


投資 22K

回収 33.8K



時間も微妙になって、沖ドキホールはパスして、引き返しながらの巡回。

第ニ過疎ホールにて。


本日ノーヒットのバジリスク3 を見つけて勝負!!

本日461G ノーヒット


前日までで見えるところが132Gハマリまで、その先は分からずもまあ打てるだろう。

  

まどマギも据え置きだったからリセットは怖くない♪♪♪


757G 争忍チャレンジ 帰還


投資 10K 773G ART



7連目 青BC



間でBCも獲れて頑張る!


途中で空いた台が有ってブン回して間に合った!



最低でも900Gハマリの凱旋!


前日268G



639G〜



841G 111 ゼウスステージ


普通に当たり、ゼウスステージ開始も2連で終了

1240枚




投資 10K

回収 24.8K

この後は打てる台は無くなり本日はここまで!!


本日のトータル

投資 76K

回収 72.6K


最初に負債を作り過ぎましたね。

今日は朝から通院です☆彡

いよいよお薬も無くなりました♪♪♪

感謝♪♪♪


お昼前から稼働に出ます!

頑張ります(^◇^)