10/20 期待値に感情は無いからね☆彡 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も朝イチには新エリアへGOGO!!

駅前ホールにて悩ましい台を見つける。


ここ数日当たりが無いやじきた道中記乙。

昨日のノーヒットのハマリで700Gを越えたところ。



今日が平日ならば、もう1日放置してって事も出来るけど、今日はあいにくの土曜日。


あまり出るイメージがある無い台だけど、期待値を追うのにイメージは関係ない。


0G〜


160G 周期 河童同行 


296G 周期 


421G 周期 


550G ボーナス 208枚



もう天井か?って周期中にボーナスを引いて。


19K 1G 周期  やじさん 勝ちAT当選

50G~


ATは50Gスタート


引き戻し きたさん AT当選

50G 



引き戻しでもう一度ATが獲れて。




頑張った方だろうと思う。

投資 19k

回収 14.4K

巡回を再開してのエリア最終ホールにて。


ここ3日当たりが無い化け物語が育っていた♪♪♪

525G


257G~783G


投資 8K 483G 天井 AT



はい!宵~宵越し天井!!

大事なのはこの後!


まあまあ頑張ってくれた♪♪♪



7G 解呪


49G


68G AT


解呪連でもう一度当たりが獲れたのはラッキー☆彡




50Gヤメ 552枚



投資 8K

回収 11K


お昼を食べてもう一周して、このホールに戻って来たら。



絆の4スルーが空き台に♪♪♪

このエリアだと4スルーでの勝負は少し勿体ないって感じますが、今日は土曜日。

早めに打ち始めるお客様も多いんで勝負に!!

コレがまさかの!


巻物を引いて何の前兆も無しかよ?って思ったらフリーズが発生!


投資は1Kで完全に

デキた!!
なんて思うのが浅はかでした。


祝言でBC4回の上乗せ無し!

自身のフリーズでの最低を記録することになる。


投資1K

回収 14.4K

投資が安かったお陰で勝ち額は多いのが救いか?

この後は沖ドキホールへ移動!!

土曜日で稼働が良いホール内をウロウロして。


しれっと復活していた鉄拳3rdのハマリ台狙いで勝負!

キング固定にしたら、300Gのゾーンで前兆有り。

抜けても期待値は有る!と勝負に出ましたが・・・


ど天井でヤレないとこうなるという見本を作って終了。

溜め息しか出ない展開にしてしまい、それでも打つしかないと言い聞かせながら後半戦へ!!

続く!