10/7 嗚呼・・・情けない! | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日は朝イチにはタロットエンペラーを狙いに・・・は行かずに、またまたシンフォギア。



ヘソがシマったって感じたんだけど・・・


何故か寄り釘をアケ?!

このホールの釘を見始めてから、度々こんなパターンがあるんだけど、何か試験的なことかなぁと思う?

新しい釘師でも育てているのか?

こう叩くとベースがコレくらい変わるなんて事なのか?

とりあえず打ったんだけど、台の状態も悪かったのか?回りが悪い。

3Kで54回でヤメ!

朝イチから回りのスランプには付き合いたくない。

今日のアキのまどマギのまどかver.へ移動!


昨日よりヘソが一回り大きいんだけどね。

コレが思った以上に回らず・・・

3Kで51回では打てない。

1回打ちたかったスーパーロボット対戦へ!



変則スペックで、要は右打ちの電サポ付きに入ったら300個の当たりが平均18連するって仕様。

コレが投資12Kで・・・



当たった〜!!平均5000発!!


※ 平均とはあくまでも平均値で、数多く試行しなければ収束しないものである。


泣いて良いですか?(´⊙ω⊙`)?

600個の出玉を持ってまどマギの319ver.へ移動して、追加1Kでラッシュへ!


2000個で終わる。

写メを撮る気力が無いです☆彡

投資 20K

回収 8.2K

折れた心を癒すべく、エリア最終ホールのサンダーVを趣味打ちして、まどマギで出した8Kでノーボーナス。

目を覚まして。


5スロのモンハン狂竜の宵〜宵越しハマリ台を打ったら2枚負け。

投資は1K。

このホールでは9Kの負け・・・。

ここまでで

投資 29K

回収 8.2K
* 5スロの回収198枚は計算外。

打てる台を求めて巡回するも何も無し!

連休だと沖ドキホールも歩くだけになる可能性が高いって判断して、過疎ホールのネギま!で勝負に!!

多少はシマったってボーダーは回っているデキの超優秀な台。

常駐のプロが居たら、ガチガチにシマるまで打たれてしまうだろうが、ここは札付きの過疎ホール。

今日も昼過ぎに来てもネギま!は0回転。

台の機嫌や如何に?!

0~


18


26 54


最初の1Kはキツかったけど、回り始めたら安定した回りを見せてくれる。


21 75


24  99


投資5K  110  確変  720




投資5K目に保留が赤まで行って当たる。

確変に入ったけども4R通常1発落ち(*´-`)


この後に追加投資をすること無く。



51  確変  1080


72  確変  1800


23  確変 2180



連チャン数が12345と並んだ(苦笑)


因みに平均は4.2連チャンらしい。


29  通常 


108  確変 2170


33  確変  1470


ここで確実に今日の収支はプラスにはなったんだけど、回りが良いので続行!


63  通常


93  通常


通常が連チャンしたところから台の機嫌が悪くなり回りが落ちる。



127 ヤメ


確率線まで回してヤメ!


時間的にハイエナでもう一度勝負に出る最後のチャンスと思ってヤメ!



投資 5K


回収 9.4K


初当たりが獲れて確変に寄った分勝ち。


確変が平均的に獲れていたらとかは言っても仕方ない。


負けないだけで良いだろうと思う。


最後の望みをかけての巡回で・・・



途中の過疎ホールにて判り難いけど、プチボーナスが6連しているまどマギで、1 回当たるまで勝負!



投資 7Kでマジチャレ解除も穢れ無し。

自力でほむら揃いは引いたけど・・・


駆け抜けて捲れず。

投資 7K

回収 4.2K

時間も無くなり、本日はここまで!!

本日のトータル

投資 41K

回収  21.8K

スーパーロボット対戦を始め、パチンコのまどマギのマギカラッシュ・スロのまどマギのマギカラッシュ・ネギま!では実に6回の確変のチャンスをことごとく潰して活かせず。

今の時代はラッシュ・確変で跳ねさせてナンボ!

この体たらくでは勝てるはずはない!

この下手くそめ!!

嗚呼・・・

情けない!


明日は引けるように頑張ります。