9/23 引けなくても変りなく☆彡 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日は朝イチには野暮用が有って、30分ほど遅れて新エリアへGOGO!!

駅前ホールにて、、、



前日に308Gハマリのツインエンジェルブレークで仮天井狙い。

17Gでパトルンチャンスに入るも、残念ながらART当選はならず。

この機種は、まともな出玉を獲た事は無いけど、1Kで仮天井のチャンスが獲れたら良いはず、、、よね?

巡回を再開するも、ハイエナでは打てる台が無くて、前から試してみたかったホールでのパチンコのシンフォギア勝負!!

巡回の度にソコソコ出ているので、台のデキが良いのでは?って思っていた台です。

案の定回りは悪くは無い。回りは、、、

1K/21.5回のペースで回って23Kで500回の手前でギブアップ!

台のデキは良くても、自分自身が

デキワル!!


コレでは1K/100回の回りでも負けやな(苦笑)

自分自身のデキワルさを悔やみながら巡回を再開して、エリア最終ホールにて。


宵越し5スルーの北斗新伝説を見つけて勝負!!

5スルー


本日 2スルー


196G~


投資 3K 272G 宿命の刻 


投資 3K 214G  宿命の刻 ART当選


まぁ据えの天井だろう♪♪♪



ほぼチャラで、打ち終わってホール内を一巡りすると、、、



絆の5スルーが空いた♪♪♪


60G~


持ちコイン 159G 巻物 青赤 BT当選


1G BT 


落ちヤメ 309枚


おそらくはBC中の巻物からの当選だと思います☆彡

2台打って9枚勝ち、、、
負けなかったら良し!!、、、ってシンフォギアでめちゃくちゃヤラれとるやないかーい!!


打てる台は無くなり、沖ドキホールへGOGO!!


ホール内を一巡りして、、、


地獄少女〜宵伽のハマリ台を見つけて勝負!

649G~


686G 報復の契り 終わらない夜


779G 報復の契り 見知らぬ私


投資 4K 797G ART当選 ミチル ストック2




4Kで当たりストックが2個あって3連で終了。


サンタコスプレが出ていたから天国を見るも当たらず。

次はサイボーグ009のラッシュ後のハマリ台で勝負!


ギリギリからの勝負!



ラッキーな加速フリーズ!


地獄少女での持ちコインの最後で当たる♪♪♪


上手い!ありがたや〜☆彡


加速ラッシュにも入り。



上出来!

何とか捲り勝ちが見えてきた☆彡

後編へ続く。