9/18 ホールによってボーダーを変えるか? | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりに新エリアへGOGO!!

駅前ホールから巡回をして、打てる台を見つけたのはエリア最終ホール。



宵越しハマリ台のまどマギで勝負!


前日365G 


307G~ 


324G マジカルチャレンジ


416G チャンス目


426G 円環 


435G 穢れ飛び 据え置き 800G


450G 円環  




投資 6K 475G  プチボーナス

まどか→ほむら 訳が


落ちヤメ 125枚


モードAの薄いところでのG数解除でラッシュは獲れなかったんで即ヤメ!



貯メダルはそのままにして、沖ドキホールへ移動!


ホール内を一巡りして沖ドキの引き戻し狙い!



2Kで当たらず。


しばらくはウロウロしたんだけど、新エリアの最終ホールのロッカーに忘れ物をしたのに気がついて戻る。
(>人<;)

今日は新台入替の日なんで様子見がてらに新エリアを巡回したら、ジャグラーホールのパチンコの「新台」が誰も打っていない状態で1台だけ空いていたので打ってみることに。

新台って言っても中古の再導入だろう?

バジリスク 〜弦の介の章

通常時は1/319.6の大当たりを目指して、大当たり時は80%で確変へ、20%で時短へと突入します。



STタイプですが、通常の振り分けも存在し、
確変・時短ともに100回転の電サポがつきます。


10Rと16Rは確変のみの振り分けなので、
5Rを引いた時のみ通常の可能性あり。


以上 引用情報です。


あまり人気が出なかった印象の機種だけど、初日くらいは回るかな?って感じで打ってみました。


打ち始めから、6K目101回目に当たって確変へ!


回りはギリギリ足りてる?って感じすが、ギリギリだけに危なっかしい。


ニブイチは獲れなかったけども、流石に80%ならば獲れる♪♪♪



コレが5連で7400個+上皿分。



そして、1000個分を打ってヤメ!


時短の100回と合わせて210回転、、、


回る瞬間はあれどスランプがキツい。


コレならば、過疎ホールで昨日シマったネギま!を打っていた方が堅そうです(๑˃̵ᴗ˂̵)



投資 6K

回収 23.6K

過疎ホールを覗くと気になる台を見つけて勝負!

初打ちのルパン!

G数は86Gですが、1回ベルを引くのに2K目まで(苦笑)

ベルを1回引いたらカウンターが111に(>人<;)

足りてない!って言っても、もう流石に打ち切るしかないなと思い勝負は続行!

当たったのは6K目....

ラッシュは獲れず(>人<;)

あまりコインを使って、新台のアレックスに初打ちのお布施!

駅前ホールに行くも打てる台は無くて、今日はこれまで!

投資 20K

回収 23.6K

過疎ホールのルパン、、、

おそらくは何回かチェリーの取りこぼしが有ったんだろう?

真実はわからないけど、G数が見えなくなるのは、厳しいですね。

流石に、111にして止めるのも出来ないですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

小さな勝ちにデカい負けが続く、、、

でも、打つしかないんで、明日も頑張ります。
( ◠‿◠ )