9/4 知らなかったんだ(๑˃̵ᴗ˂̵) | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も朝イチには新エリアへGOGO!!


駅前ホールにて、新台のパチンコ北斗の拳を後学の為に打ってみたけど当たらずで10K。

回転数は190回だったから、少し足りないくらいか?

自分の台はステージのデキが悪くて回らなかった感じ。
残念無念(>人<;)

次回のチャンスを狙います。

打てる台は無くて沖ドキホールへ!

ホール内を一巡りすると、、、


このホールでまどマギが朝イチのまま今まで残っているのは珍しい。

昨日出ている台だからか?



投資3Kのリセット天国?でビッグが当たり天国抜け。

ラッシュは獲れず。74枚回収。


次は沖ドキで勝負!


朝イチにリセット?って感じの当たりからのハマリ台を1回当ててみる。



朝イチ 1スルー 74枚 


346G~


投資 7K 482G 化け 


32G 47枚 121枚


しばらくホール内をウロウロして、、、




剛衛門のハマリ台を見つけて勝負に!

前回もリセットだったし、今日は全体的にリセットを感じるので勝負に!

ところがコレがまた盗目が引けない(>人<;)

リセット天井すら遠くヤバいな、完全なる失敗や、、、

そう思っても止める訳にはいかないので回していたらね、、、


投資17K 1156Gに引いたレギュラーが!

コレの存在すら知らなかったんで、コレの盗目で天井に到達って事?って思って回したら、、、


まさかの540G乗せ!

コレに加えての粋三昧が有って。


610GからのART開始!

これだけ有ったらART中にも粋三昧に入る訳で(๑˃̵ᴗ˂̵)


エンディングまで行った☆彡

操ちゃんが出るのも知らなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

落ちて前兆を見てヤメ2632枚

この後は沖ドキで引き戻し狙い。


1Kを使い切り、2K目をサンドに入れた時に知り合いの常連さんがGOGOジャグラーで良さげな台が空いたけど、、、って言いに来てくれる。


隣で打っていて良さ気なんだけどとの事で、すぐに移動!

2Kで当たり、、、


14回目からが自分の打っている履歴です。

スタートダッシュが効いて。


昨日の化けに偏った分が返ってきた感じ(๑>◡<๑)


時間一杯まで回して終了!


電車の時間が迫り慌てて景品を撮ったらブレブレ(苦笑)
前日の分も合わせて交換しています☆彡


本日のトータル


投資 30K


回収 83.5K


剛衛門の知らなかったred fox


平均が200G乗せらしいです。


知らない方が乗るのか?(๑˃̵ᴗ˂̵)


失敗したって思っていたから余計に嬉しかったです。


明日も頑張ります(๑>◡<๑)