8/7 引けてる?引けない?難しいなぁ☆ | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日は朝イチからチェーン店へGOGO!!

狙いのクランキーセレブレーションを確保して勝負開始!

昨日の新台入替で場所移動をしたんでワンチャンスあるか?って勝負!

0G~


投資 1K 14G コンドルビッグ


投資 2K 245G コンドルビッグ


155G 化け 


 投資 3K 189G 化け 


19G 化け 


33G   化け


31G コンドルビッグ 

 

162G 化け


28G 赤7 


108G 赤7 


414G ヤメ



小役ナビ状態で赤7を狙っていたら1枚役が獲れた♪



枠ランプが点灯してレア役示唆。

枠上にコンドル停止でレア役否定。

即ち是れ1確!!


今さらクランキーセレブレーションにハマってるけど、負けてたらダメやな。

もう一つのホールへ移動して、ホール内を一巡り。

このホールは昨日の新台入替でホール内の場所移動が多数。

マイジャグ系にお客様が偏っていて稼働が浅いGOGOジャグラーで勝負してみることに。

昨日は半分くらいがソコソコの履歴なんで、凹み台にワンチャンスあるか?と、勝負開始!

0G~


投資5K 102G 化け


93G ヤメ


ぶどうが不作で8分の1くらいで後1台だけ朝イチ台があるので移動。


0G


投資4K 147G チェリー ビッグ


ぶどうがこの台は豊作♪


投資 3K 314G ビッグ

コレが最後の投資になる。


目覚ましく連チャンする事もデカくハマってしまう事も無しで、、、



ここまで!

ぶどうは2500G過ぎから怪しくなり、最後は471回で6.63分の1



最後は勝ちを確保して逃げ。


投資 18K

回収 22.5K

ビッグに偏ってくれた分が勝ちになった?

最後のGOGOジャグラーはぶどう250回くらいまでは6分の1をキープしていたんですが、失速してからは同じ台か?ってくらいの不作振り。

1000回や2000回では本当に分からないですね。

東京での実践は後1日出来るかどうか?

とりあえず負けないで良かったです。

次戦も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ