7/16 ここまで酷いと呪いのレベル⁇ | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も朝イチには新エリアへGO GO!!

エリア最終ホールにて強い場所のマイジャグIII。

朝イチにガックン有りも、このホールではイマイチ宛にはならず。

機嫌や如何に⁉︎と勝負開始!

0G〜

4K  137G ビッグ 

34G ビッグ 

142G チェリービッグ 

快調だったのはここまで・・・

212 G 単独 化け
  
250G 止め。

ぶどうの収穫は上々も怪しい雰囲気でやめ。


夜になって調べたら自分の後に1200Gを越えるハマリ:(;゙゚'ω゚'):


投資 4K

回収 4.4K

沖ドキホールに移動するも打てる台が無くて、メガホールエリアへ移動!

ハイエナでは打てる台が無くて.移動しようとしたら・・・


こんな履歴のハッピージャグラーが空いて勝負に!

因みに前任者は自分よりも年配のフリー打ちのお客様。

351G〜

6K 505G チェリー化け

6K 242G  ビッグ

23G レバー音告知 ビッグ

コレで食い付いたと思いきや。

アッサリ飲まれてギブアップ


閉店後に調べたら自分の後に900G越えのハマリ:(;゙゚'ω゚'):


しばらくウロウロして帰ろうって時に。


こんなアイムジャグラーが空いたら「チャンス!」って思うよねー♪


閉店後のデータ・・・orz


ぶどうが不作だったから、自分は12K入れたところでビッグを2連させた分を飲まれて止めましたが、3500Gを回っての高履歴台がこうなるとは・・・

ギブアップ!!(>人<;)

投資 24K

回収 無し

本日トータル

投資 28K

回収 4.4K

自分が引けてないならば仕方ないけど、そもそもダメな台に引き寄せられているんじゃあ勝ち目無し!

参りましたm(._.)m