5/14 出口は見えない... | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も朝イチには新エリアへGOGO!!


駅前ホールから巡回開始!

ジャグラーホールにて宵~宵越しハマリ台のエヴァ魂を見つけて勝負!

前々日 150G 前日422G

1G~ (573G)

ビッグ後なんでぎりぎりだけど、朝イチに1G回して前日のハマりG数を消してるお客様が居るくらいだから、打ってしまえ!と、勝負に!

投資が8K目に入り、ここで当たらないとほぼ負けが決まるって所で

180514_093844.jpg

ありがたいです☆

投資 8K 316G 青⑦

0G止め 451枚


180514_094514.jpg

投資 8K

回収 9K

打てる台は無くなりしばらく巡回をして新・沖ドキホールへGOGO!!

ホール内を一巡りして、安心?の当日4スルーの絆を見つけて勝負!

180514_105510.jpg


4スルー(宵越し5スルー)

据え置きで狙うのは危ない絆でも、当日が4スルーならば怖くない!
※ 怖いっちゃあ怖いけど(苦笑)

139G~

投資 7K 307G 高確巻物 青赤 満月~破幻 BT当選

チャンス目を3回も引いたのが効いたか?1回目のBCでBT当選!


1G BT 4:4

180514_111430.jpg

復活!!


は無し!(>_<)

土岐峠に落ちていきなり同色リプレイが出たので少しだけ様子見で打っていたら巻物を引いてBCを射止める。

テンパイボイスが天膳様でBT当選!

25G 超高確 巻物 赤青
天膳ボイス BT当選
最終告知

1G BT 6:4

落ち止め 319枚

180514_112217.jpg


2回のBT初当たりが獲れるも伸ばせずに終了。

・゜・(ノД`)・゜・。

前日の貯メダルと合わせて交換。

180514_120328.jpg

投資 7K

回収 9K

この後はしばらくうろうろするも何も無しでメガホールへGOGO!!

ホール内を一巡りして宵越しハマリ台のリング呪いの七日間で勝負!

180514_120328.jpg

前日 383G

269G~(652G)

隣のラブ嬢が宵越し天井で当たっているんで、リセットは大丈夫だろうと勝負!

381G 真相究明

投資 5K 391G 貞子ボーナス

落ち止め 177枚(貯メダル)


180514_125044.jpg


ボーナス中に3枚ベル1回だけではAT当選は遠い・・・

次は4スルーの沖ドキで勝負!

180514_125339.jpg


4スルーでも初当たりが早いので早めの勝負!

313G~

投資 16K 640G ビッグ スロー点滅

180514_133005.jpg

スロー点滅で上がらずの5スルー・・・

今回はハマってしまったけど、初当たりは早いのでもう1回当たるまで勝負に!


投資 33K 862G チェリー ビッグ

まさかのハマリに捕まる。
(;>_<;)

初当たりが早いとか誰が言った?!
σ(≧ω≦*)


8G 遅れ ビッグ

13G 遅れ ビッグ ベルカナ

1G ビッグ

9G 遅れ ビッグ ベルカナ

1G ビッグ SPテンパイ音

3G ビッグ

32G止め 1394枚(貯メダル)


180514_152441.jpg


上がってくれたのがせめてもの救いです☆

無念の上がり負け(>_<)

180514_154720.jpg

投資 54K

回収 31.4K


打てる台が無くなり、帰りに新・沖ドキホールに戻って、ホール内を一巡り。

ゴッドイーター荒神に打てる台を見つけて勝負!

180514_162052.jpg

427G~

ぎりぎり打てるラインかな?

ライバルが多い中ではコレがやっとだから仕方なし。

機嫌や如何に?と打ち始めたら弱チェリーから殲滅モードに当選!

445G 殲滅モード

180514_162556.jpg

当たってくれた☆

投資 2K 470G AT当選
100G~

しかも高め!

ヴァジュラ 勝ち 20G
86G~

クアドリガ 勝ち 20G
39G~

ボルグカムラン 負け

サリエル
10G~

落ち止め 491枚(貯メダル)


180514_164359.jpg

伸ばしきれず(>_<)

大チャンスを活かせないから苦しい展開になるんだよね・・・
(´。`)・・

時間も無くなる中で最後の勝負!


180514_172526.jpg


エヴァ魂の宵越しハマリ台。

前日 化け後 158G


216G~(374G)

もう少し欲しいと思っていましたが育たず。

時間が無いんで勝負に!

投資 6K 520G 黄色 化け
小役落ちは結構良かったけど、化けでは・・・残念無念!

0G止め 172枚

時間も無くなり万事休す!

180514_180247.jpg

投資 8K

回収 14K


本日のトータル

投資 77K

回収 63.5K


この出せなさは何だろう?

出口は未だに見えず...

自分の無力さを感じる日が続きます・・・
・゜・(ノД`)・゜・。

期待値稼働は繰り返し・繰り返し!

今日も1日しっかりと歩きます。
(^o^ゞ