2/22 悪くないならば良し! 後編 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

前記事までの収支。

投資 16K

回収 29.8K

悪くは無い展開ながらも、チャンスを活かせず、打てる台は無くなり稼働も寂しい・・・

お昼休憩の後には移動を決めて電車で移動!

旧マイホへGOGO!!

ホール内を一巡りしても、ここはここで稼働はまだマシな方だけど、ウロウロしてるハイエナ客が多くてチャンスは無し・・・

ジャグラー勝負も視野に入れてウロウロしていたら・・・


170222_132449.jpg


マイジャグIIIに何とか打てそうな台を見つけて勝負!


3037G ビッグ13 化け12

107G~

投資 2K 153G チェリービッグ 色変化 (2回目)


76G GOGO!!無し ビッグ

何回も書いてるけど、自分は本当に1G連を引くのは上手い!

170222_133930.jpg


1G 先ペカ チェリービッグ (4回目)

134G ビッグ

205G 単独化け

86G 単独化け

1G 単独化け

170222_141645.jpg

だから、何回も書いてるけど自分は1G連を引くのは異様に上手い!!

今回は化けだったけど・・・

54G 単独化け

(76G)679G 100個 チェリー 18個 2回


410G止め

1G連を引くのは上手いけど、ハマりは避けられないんですよね(苦笑)

1G連よりハマらない引きが欲しいです(苦笑)
☆ミщ(゜▽゜щ)

1000Gほど回して。

ぶどう 151個 6.7分の1

チェリー 24個 同伴2回


227枚(4.8K)

最初に畳み掛けた分少しだけの勝ちをもぎ取り止め!


170222_153924.jpg


47枚等価交換の利点を活かしての2.8K勝ち。


この後は1時間ほどウロウロするも打てる台が無くて帰宅!

本日トータル

投資 18K

回収 34.6K

デカくは出せないけどしっかりと収支はまとまってる感じ♪

先ずは勝つ事が大事だから良し!

明日も頑張りますo(`^´*)