12/7 アツかったのか? | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日は新しい試み!

外せないヤボ用の為に新規のホールを開拓!

ホール内を一巡りするのはいつもの通り!

開店からは40分ほど過ぎての入店もお客様はバジリスクIII&絆に偏り自分の狙いのジャグラーは今の時間は寂しい感じ。


コレは自分の予想外だったけど、自分みたいな時間弱者にはありがたい。

ソコソコ設定にも期待出来るって事で、狙いはマイジャグ!

マイジャグIIの中で前日1番の履歴の台がガックンチェックの為か1Gだけ回されてるけど、自分の知る限りこのホールの系列は対策されてるはず?


前日6500G ビッグ30 化け26

1G~

まぁダメだったらソレはソレで仕方ないと勝負!

161207_094703.jpg

投資 1K 9G チェリービッグ

本日初めてのチェリーがビッグ同伴!

129G 単独ビッグ

14G チェリービッグ

58G 単独ビッグ

565G 100個 チェリー14 同伴2

体感で分かるレベルの小役落ちの良さでしたが・・・

388G チェリー化け

152G 単独 化け

149G 単独ビッグ

26G 単独化け

9G 単独ビッグ

254G 単独化け


1270G 200個 6.35分の1 チェリー 30 3

ぶどう100個~200個の間はぶどうの不作に苦しむ。


105G 単独化け

101G チェリー化け

1G 単独ビッグ

42G 単独化け


30G 単独化け


55G 単独化け

1784G 300個 チェリー42 同伴4

200個~300個の間はぶどうは豊作♪

431G 不明化け

ハマり加減で左リールの目押しが甘くなり、赤⑦下段でペカ☆

マイジャグシリーズではコレはしてはならないミス!

39G ビッグ

355G 単独ビッグ

2410G 400個 チェリー57 同伴4

相変わらずのぶどうの豊作も、ボーナスが少し重め・・・

此処でヤボ用消化!

因みにお昼ご飯は12時00分過ぎに頂いてます♪

155G チェリービッグ

50G チェリービッグ 色変化

284G チェリービッグ

何故かチェリーで当たりだすと単独は引けず・・・

186G 単独化け

3040G 500個 チェリー76 同伴7

217G チェリービッグ


177G 単独ビッグ


98G 単独ビッグ


70G 単独ビッグ


3696G 600個 チェリー101 同伴8

500個~600個の間は大凶作・・・

ボーナスどころか、ぶどうすらこの荒れ方では、1000Gや2000Gでは何も分からないって言われる理由が良く分かります。

120G チェリー化け

116G 止め。978枚(47枚等価交換)20.8K

3820G ビッグ16 化け12

ぶどう 617個 6.189分の1

チェリー 102個 同伴9
37.44分の1

単独化け7回 545.5分の1

161207_163003.jpg

投資 1K

回収 20.8K


単独化けは1回のミスでかなり変わりますから、やはり目押しは慎重にしないとですね。
(>_<)

もう少し打ってぶどうの落ちのこの後をみたかったです。

おそらく下は無いと思うんで、最低でも設定4は有ったと思います。

今日は少しアツい日で、時期的にお客様がバジリスクに偏ってくれたのが幸いしましたね♪

上手い方がジャグラーを打ちに来る前にツモってしまったら良しですから♪

明日もしっかりと頑張りますo(`^´*)