8/25 繰り返すと言う事 後編 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

前記事の後は巡回を再開して、駅から1番遠いホールに到着!

ホール内を一巡りして、ハイエナで打てる台が無い中で・・・


160825_175836.jpg


ハーデスの宵越しヘル高確モード狙い!

前日 158G

247G~(405G)

普段は狙わなくなったヘルゾーン高確モードですが、1Kを捨てるつもりで打ちに出たら・・・

160825_180031.jpg

250G ヘルゾーン 赤

思いもよらない赤背景!

160825_180125.jpg

当たった~☆v(・∀・*)

160825_180323.jpg

我ながら上手い!

投資 1K 254G 333 AT 犬 130G~

160825_182206.jpg

押し順黄⑦の引きが悪すぎですが乗せは良かったです♪

AT 640G 1580枚

32G 止め 1555枚

160825_185834.jpg

160825_191055.jpg

投資 1K

回収 31K

本日トータル

投資 24K

回収 80.6K

捲りきる事は出来なかったけど、今月プラスの背中は見えた!

明日も仕事上がりにはしっかりと頑張ります。
(^o^ゞ