7/24 狙いにいった結果 | ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

ハイエナ親父 さとまさ はがれい推しぽんぽんし隊

声優の佐藤亜美菜娘推し!!

最近はakb48 石綿星南ちゃん推してます☆

パチンコ・パチスロのハイエナ親父!
仕事上がりの短時間、期待値稼働メインで立ち回っています☆

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

お仕事の終了は6時30分になり、いつもの様に職場から近いホールから巡回開始!

今日も何も無いまま駅から1番遠いホールかと思いきや、途中の過疎ホールにて絆の5スルー台を見つけて勝負!

5スルー

過疎店でも日曜の絆は多少回っていて、安心の当日スルー台。

59G~

投資 3K 144G 高確 巻物 赤青 三日月

投資 1K 54G 巻物 青赤
弦ノ介で消化もBT当選ならず。

160724_191605.jpg

巻物からの煽り中に巻物を引いたらいきなり確定・・・青同色が出てきましたから、その前の巻物で当たっていたのかな?


投資 1K 68G 巻物 青 半月

半月の出現で一安心って思うも巻物が引けずにハマる・・・

投資 6K 216G 巻物 青赤

ここも弦ノ介で消化しましたが残念ながら・・・

次は天井なんで、ハマるのだけは勘弁!と、祈る様な気持ちが通じたか?早いG数で巻物を2回引いて2回目がヒット?

26G 巻物 青赤 BT当選 最終告知

160724_193848.jpg

いや、だから今じゃないって・・・

1G BT 6:6 勝ち

37G 2連目 4:4 勝ち


73G 3連目 4:4 負け
113G 落ち 止め 330枚


160724_195303.jpg

160724_195649.jpg

投資 11K

回収 6.6K

BT中に巻物3回・強チェリー2回を全てスルーしてBC引けず・・・

絆高確が絡まないと仕方ない。
(>_<)

巡回を再開して、駅から1番遠いホールに到着!
ホール内を一巡りして、超!気になる台を見つけて、勝負に!


160724_200432.jpg


前日が1400Gで4回のボーナスで上がらず・・・

今日も上がっていないで3スルーのキンパル・・・

残り時間が3時間30分ほど、会員なんで後20分は延長戦が出来るって事は約4時間有るって事で、天井まで行ってもブッ刺されば3000枚は射程圏内!

とりあえず1回当たるまで勝負!


宵越し7スルー

本日 3スルー 85G~

投資 18K 932G 化け

最初の当たりが化けだろうが何だろうが関係無し、この場面で1番アツいのは1G目のレバーオン☆

この1G目にカエルが出なかった事で今日の負けを覚悟しました・・・

33G 止め。1K足し140枚(貯メダル)

この後は時間も無い中で1発を狙って沖トロを2Kだけ勝負して終了・・・
沖トロは1台だけ40Gしか回されて無かったんで打ってみましたが当たらずでした。

本日トータル

投資 32K

回収 6.6K 貯メダル140枚

キンパルを追い掛けたい気持ちは有りますが、残り時間が3時間を切ると天井までハマってしまうと残り時間が1時間30分ほど、ブッ刺さっても投資分を取り返すのがぎりぎりって事で無念の止め。

ハイエナをするには時間も大事です。

最初の勝負は自分的には負けても納得出来ますが、残り時間が無くなってから追い掛けて、たとえ早い当たりで出たとしても、ソレはダメなんですよね。

そう言う立ち回りを繰り返していたら、いつしか勝てなくなるんです。

そう!出た時の快感が忘れられずに、時間を考えずに全ツッパ!全国のホールにそうなってるお客様が居ますよね?

時間を読まない立ち回りはソコへの第1歩です。

悔しい・・・

本当に悔しいけれど、狙っての失敗は仕方ない。

明日も仕事上がりにはしっかりと頑張ります。
(^o^ゞ